告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第32稿


[835]名無しさん(ザコ):2009/01/05(月) 23:48:24 ID:bfuEl/3c0
ないよりはマシくらいだな。

[836]名無しさん(ザコ):2009/01/06(火) 02:20:28 ID:jrIIvPDM0
等身シナリオだがSRPGWのランスで不屈の恐ろしさを知った
こっちのダメージ通らんし、無消費1400振り回してくるしで涙目

[837]名無しさん(ザコ):2009/01/06(火) 05:52:08 ID:v9cxsEzU0
それ敵じゃんよw 省25

[838]名無しさん(ザコ):2009/01/06(火) 11:11:29 ID:cCniDgd20
ジャックはやたらボコられてるイメージある

[839]名無しさん(ザコ):2009/01/06(火) 11:26:29 ID:ICXRVfTY0
帰マンは普段は弱いけどスイッチ入ったら強い
ナックル星人とブラックキングへのリターンマッチやゼットン2代目とバット星人を倒した時とかかなり強い
省7

[840]名無しさん(ザコ):2009/01/06(火) 12:51:16 ID:u/+n6G3U0
そういやジャック兄さんが微妙にユニット能力低めなのはシールド持ちだからかな?
俺もちょっとボコられてるイメージの所為かと思ったが
省4

[841]名無しさん(ザコ):2009/01/06(火) 13:07:38 ID:omMtwFPU0
耐久付けたいね。
それはそれとして100ずつくらい上げたいが
むしろ能力名も捻り出せそうだし
シンクロなりオーラコンバーターなりで
攻撃力他全部Lvで上昇させて 省7

[842]名無しさん(ザコ):2009/01/06(火) 13:10:35 ID:rPggQn/c0
やたらハイスペックにして宇宙以外B、宇宙Sにするとか
終盤の宇宙戦だとゾフィーがM87光線で惑星破壊を平気でするとか

[843]名無しさん(ザコ):2009/01/06(火) 14:14:49 ID:+e9E791I0
>>840
大したことなさげな攻撃でもダメージ受けてる印象が強いから、装甲は据え置きで、 省5

[844]名無しさん(ザコ):2009/01/06(火) 17:03:36 ID:v0t1IHIk0
ジャック兄さんは、やられて特訓して克服というスポコン世代の産物だからなあ
ヒロミGO+ヒデキな非常にタイムリーな名前だし、ある意味80より世相を反映してる
省3


0ch BBS 2005-06-05