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データ討論スレ(ロボット基準板)第32稿
[85]名無しさん(ザコ):2008/10/24(金) 15:18:40 ID:mvw2kTc20
准将のSP気合にしろとか覚醒にしろとか言われてるけど実際何がいいんだろうねえ
機先が無意味なのは確かだけどさ
[86]名無しさん(ザコ):2008/10/24(金) 17:27:15 ID:nvUra3Es0
ひらめき・気合・覚醒、どれでも復活よりはましだよ。
機先はミーティアのガワを何としても維持したいって時には使えるかな。 省12
[87]名無しさん(ザコ):2008/10/24(金) 18:28:00 ID:nvUra3Es0
つか、自分で書いててなんだけどフルバースト四発も撃たんよなw
ENもたねえよww
[88]名無しさん(ザコ):2008/10/24(金) 18:34:27 ID:B3+z+rAI0
マップ屋として安定させるなら覚醒、ミーティアで戦わせたいなら気合、
普通に戦闘力を上げたいならひらめきかね。
字面として似合うのは・・・ 省3
[89]名無しさん(ザコ):2008/10/24(金) 18:35:53 ID:eatqOmGc0
SEED覚醒しまくりじゃね?
[90]名無しさん(ザコ):2008/10/24(金) 18:50:57 ID:0kUxBDvs0
そうなると二重取り。
それにSEED持ち全員に覚醒持たせるわけにもいかないだろう。
[91]名無しさん(ザコ):2008/10/24(金) 18:52:31 ID:a81FPdq+0
だれもSEED持ち全員に覚醒持たせろなんて言ってねえだろ…
[92]名無しさん(ザコ):2008/10/24(金) 18:58:11 ID:QrX+7IC60
EN消費から見て、実用的なレベルで撃てるのは撃てるのは2発
EN関連強化しまくってたとしてせいぜい3発、てことろだな、素の状態で 省5
[93]名無しさん(ザコ):2008/10/24(金) 18:58:18 ID:0kUxBDvs0
それだけで持たせるには根拠が弱いって言いたかったんだ。極論ですまない。
覚醒を持たせるなら、ストーリー上で人格なんかに明確で大きな変化が欲しいと思う。
[94]名無しさん(ザコ):2008/10/24(金) 18:58:25 ID:B3+z+rAI0
ごめん、精神的に一皮むけたって意味で覚醒はしてないよな、って感じで言った。
SEEDを自在に覚醒させてるっぽいから、そういう意味では覚醒もありか。
[95]名無しさん(ザコ):2008/10/24(金) 18:59:20 ID:QrX+7IC60
なんか誤字がすごいことになったが気にしないでくれorz
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0ch BBS 2005-06-05