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データ討論スレ(ロボット基準板)第32稿
[854]名無しさん(ザコ):2009/01/06(火) 21:56:14 ID:4llaqt4Y0
高装甲はともかく、200ぐらいは上げる余地がありそうだし後は耐久導入とか
40〜60mの連中に1万超えは流石にって気がするし
[855]名無しさん(ザコ):2009/01/06(火) 22:08:55 ID:fjToXHKE0
現状の能力のまま、宇宙Sでいいんじゃないかな
[856]名無しさん(ザコ):2009/01/06(火) 22:36:30 ID:HmWuGMBk0
超HPで地球上では消耗するようにすれば3分リミットも再現できる
[857]名無しさん(ザコ):2009/01/06(火) 22:47:31 ID:JDCRA/A+0
>>856
1ターン1分と換算すると
毎ターンHP30〜40%消耗とか鬼すぎるw
実際HPとENどっちを消耗するのがらしいんかね
[858]名無しさん(ザコ):2009/01/06(火) 22:51:05 ID:4llaqt4Y0
個人的にはEN
[859]名無しさん(ザコ):2009/01/06(火) 22:54:03 ID:UbszeEsA0
スーパー特撮大戦は3分過ぎるとEN消費、一定まで減ると変身解除だった
[860]名無しさん(ザコ):2009/01/06(火) 23:31:59 ID:HmWuGMBk0
カラータイマー点滅する頃に瀕死技能発動して鬼の強さってのが原作チック 省4
[861]名無しさん(ザコ):2009/01/06(火) 23:45:27 ID:7n7eaMls0
>>859
今ならサコっちがいれば長兄も消滅せずに済むなw
まあでもカラータイマーとかの時間制限はやっぱシナリオ側でやった方が良いとは思う
[862]名無しさん(ザコ):2009/01/07(水) 10:34:21 ID:aI1nxN+M0
ウルトラマンにはこんなレジストはどうだろ?
ユニットに、レジストLv0=ウルトラマン 物 100 ダミー技能 (宇宙) 省15
[863]名無しさん(ザコ):2009/01/07(水) 11:28:03 ID:wnmT0KYs0
>>854
正直、今までスーパー系のHPが低すぎたといえる。
水平派が瀕死技能発動前提を意識しすぎたのもあるけど。
7000デフォでいいと思うんだけどね。
[864]名無しさん(ザコ):2009/01/07(水) 11:52:50 ID:7Fu60znY0
ウルトラの場合は耐久面より他を強化すべきなんじゃね?
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