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データ討論スレ(ロボット基準板)第32稿
[860]名無しさん(ザコ):2009/01/06(火) 23:31:59 ID:HmWuGMBk0
カラータイマー点滅する頃に瀕死技能発動して鬼の強さってのが原作チック 省4
[861]名無しさん(ザコ):2009/01/06(火) 23:45:27 ID:7n7eaMls0
>>859
今ならサコっちがいれば長兄も消滅せずに済むなw
まあでもカラータイマーとかの時間制限はやっぱシナリオ側でやった方が良いとは思う
[862]名無しさん(ザコ):2009/01/07(水) 10:34:21 ID:aI1nxN+M0
ウルトラマンにはこんなレジストはどうだろ?
ユニットに、レジストLv0=ウルトラマン 物 100 ダミー技能 (宇宙) 省15
[863]名無しさん(ザコ):2009/01/07(水) 11:28:03 ID:wnmT0KYs0
>>854
正直、今までスーパー系のHPが低すぎたといえる。
水平派が瀕死技能発動前提を意識しすぎたのもあるけど。
7000デフォでいいと思うんだけどね。
[864]名無しさん(ザコ):2009/01/07(水) 11:52:50 ID:7Fu60znY0
ウルトラの場合は耐久面より他を強化すべきなんじゃね?
[865]名無しさん(ザコ):2009/01/07(水) 12:36:00 ID:i5f5PwKg0
純粋な後期型があるウルトラマンの方が楽かな
[866]名無しさん(ザコ):2009/01/07(水) 19:01:17 ID:MWsdC5Aw0
防衛チームの武装はもっと強化してもいいよなぁ…
マルス133とかスパーク8とか
[867]名無しさん(ザコ):2009/01/07(水) 21:57:31 ID:n0MbW91U0
命中底上げした上で、集中あたりの代わりに根性入れて、ガッツ持たせるだけで
それなりに使えるようにならないかな。
[868]名無しさん(ザコ):2009/01/08(木) 01:25:11 ID:PxgdIC3c0
HP成長入れたらちょうど良くなると思った
[869]名無しさん(ザコ):2009/01/08(木) 13:21:02 ID:y+uLT2Co0
>>868
ザクとかもHP伸びるけどそれはいいのかw
特殊能力であったらなー。プラーナ持たせるしかないのか。
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0ch BBS 2005-06-05