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データ討論スレ(ロボット基準板)第32稿
[885]名無しさん(ザコ):2009/01/13(火) 18:09:24 ID:uq2Xzni+0
ガンダムとかと違ってなじみが薄いし、どうせコピペするから長かろうが分かりづらかろうが大して関係ないと思うけど?
愛称が長いのは困るけど。
省2
[886]名無しさん(ザコ):2009/01/13(火) 21:04:22 ID:v0d0gbOw0
一応擁護しておくならば、バリエーションによっては機体名同じだけど微妙に違う
なんてのも若干出てくる可能性があるというかいたような気がする 省3
[887]名無しさん(ザコ):2009/01/14(水) 17:03:32 ID:ddKUEN5s0
VF1-AとJとSみたいなものか。
[888]名無しさん(ザコ):2009/01/16(金) 09:49:04 ID:OhVbwyQg0
実在機こそ細かい仕様違いの宝庫だよな
例えばF-15なんか単純な分類だけでも単座型と複座型の二種類ある上にそれに初期量産型と後期型 省13
[889]名無しさん(ザコ):2009/01/16(金) 12:34:57 ID:5lhycYd20
0079のエース専用ザクたちみたいだな>データ上では特に差を付けられない言う
ばら撒かないんだからアイテム制御でいいんじゃね? と初めて見た時に思った。
[890]名無しさん(ザコ):2009/01/16(金) 13:34:28 ID:bsn5ggRc0
〇〇専用ザクとかに別パイロット乗せるのが楽しいんじゃないか
というのは少数派なんだろうか
[891]名無しさん(ザコ):2009/01/17(土) 09:56:46 ID:VF484Nm60
>>890
>>889ってアイテムで画像や相性変更って意味だと思う。 省8
[892]名無しさん(ザコ):2009/01/17(土) 14:17:04 ID:mH8HMivk0
>>891
しかしそのアイテム生成して装備させる手間を考えたら、どっちもそう変わらないような気がするなぁ 省3
[893]名無しさん(ザコ):2009/01/17(土) 14:58:36 ID:X8dPP2Ko0
どうせ使用頻度が低いデータなんだから手間が増えてもいいんじゃね、って考え方をするとアイテム化
あとは修正時のミスが減るとかか
[894]名無しさん(ザコ):2009/01/17(土) 16:08:33 ID:k1Ae95wI0
トランスフォーマー討議復活か。こういうこともあるんだな
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