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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第32稿


[903]名無しさん(ザコ):2009/01/19(月) 15:13:34 ID:ODIt+Dlw0
>>771,773
今更だが、よく見たら4000二連発ってLv61以降か。
普通のシナリオなら到達しない可能性もありそうだな。

[904]771:2009/01/19(月) 19:15:55 ID:Nz1xn9hs0
あれ? サポパイのオーラ修正って端数切り捨て?
切り上げだと思ってた

[905]名無しさん(ザコ):2009/01/19(月) 23:44:53 ID:ODIt+Dlw0
確か切り上げも切り捨てもなかったはず。
例えばサポパイがLv5なら+2.5になる、と記憶してる。
違ったっけ?

[906]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 07:51:26 ID:fDMU2c160
成長後とはいえ、そもそも天元突破やガンバスターを比較に出せる時点で何かおかしい気がするんだがw

[907]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 15:53:34 ID:sNZq6zpA0
成長後の天元突破とか奇跡ガンバスターとかどう考えてもオールスターの終盤専用決戦兵器の最終盤の強さだよな。 省3

[908]名無しさん(ザコ):2009/01/21(水) 00:03:31 ID:AtQ4dwos0
原作的には……どうなんだろう。
ファンディスクで話が若干短いから、ヒノカグツチが活躍したのは
「何万、何十万というBETAをあっという間に駆逐」 省80

[909]名無しさん(ザコ):2009/01/21(水) 02:26:05 ID:1Lv8009+0
設定なんてどうでもいいんじゃないの?
剣の一振りで3次元にある並行世界を完全に破壊できる等身大ユニットなんてのもいるし。

[910]名無しさん(ザコ):2009/01/21(水) 19:36:41 ID:9aIrcSkA0
設定も重要だよ。
描写が足りない場合のフォルダ内バランスの調整に役立つ。 省5

[911]名無しさん(ザコ):2009/01/21(水) 19:50:25 ID:fFkRHbIk0
こういうことも行ってしまうのもアレなんだが…
作品そのものがボスボロットみたいなネタに、大まじめにバランス求めていいものなんだなろうか?w

[912]名無しさん(ザコ):2009/01/21(水) 20:21:23 ID:F7zYVH+I0
データとして真面目にだしてんだから当然でしょ。
ある意味、ネタ作品をデータ化するなって言ってるのと同じだと思うが。

[913]名無しさん(ザコ):2009/01/21(水) 21:02:16 ID:fFkRHbIk0
いや、馬鹿みたいに強いんです、そういうネタなんです、ていうような作品に
他の作品データと比べて、常識的な範疇から逸脱してて強すぎないか? 省2


0ch BBS 2005-06-05