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データ討論スレ(ロボット基準板)第32稿
[990]名無しさん(ザコ):2009/01/31(土) 13:23:17 ID:hBUKR9i+0
人型戦車が戦車よりも移動砲台にならない状況ってどんな状況だ?
極端な悪路とか、崖とかの極端な高低差がある場所ぐらいか? 省4
[991]名無しさん(ザコ):2009/01/31(土) 16:29:36 ID:Ef3/MRAM0
人型戦車最大の利点は人と同じように戦術を使用することができるってことだぜ
[992]名無しさん(ザコ):2009/01/31(土) 17:34:39 ID:oipuSQ8Y0
塹壕にでもこもるのか?w
[993]名無しさん(ザコ):2009/01/31(土) 18:58:35 ID:hBUKR9i+0
>>991
それはわかってるが、>>989の言う「移動砲台に向いている」ってのがわからなくて。 省25
[994]名無しさん(ザコ):2009/01/31(土) 19:39:21 ID:faTIn2Qs0
人型の瞬発力が高いから、移動と射撃の切り替えがしやすい
が、ゲームだと通所戦車のみ移動しながら射撃可能なんで利点にならんのよね 省11
[995]名無しさん(ザコ):2009/01/31(土) 23:31:09 ID:Ef3/MRAM0
GPMの人型戦車を見ると人型の利点を感じられるが
GPOの人型戦車だと感じられないってこった
[996]名無しさん(ザコ):2009/02/01(日) 00:19:15 ID:Wbzf1MRQ0
人型の利点がゲームシステムに全く無いからな
ジャンプは建物の上に乗れるくらいでステップなんかは無し
武器は2つまでで予備は弾槽すら無し 省10
[997]名無しさん(ザコ):2009/02/01(日) 00:40:36 ID:NMmWzZi+0
好意的に解釈するならほら、マーチでできたことを後続作品でも再現すると、
決戦存在のバーゲンセールになっちゃうからとか…… 省3
[998]名無しさん(ザコ):2009/02/01(日) 05:29:39 ID:1uz4t1rU0
もしくは5121小隊のパイロットの技量がズバ抜けて高かったとか?
[999]名無しさん(ザコ):2009/02/01(日) 10:27:17 ID:KXUVIyaY0
>>997
プレイヤーが介入してる設定なんだから、その地点でそいつは決戦存在も同然なのでは 省12
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0ch BBS 2005-06-05