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データ討論スレッド 等身大Ver 第33稿
[248]名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 21:56:21 ID:gOZMIwXM0
状態異常に関しては、味方より一回り高くしないと何の脅威にもならないし……
そういや、思考ルーチン的には高いとどうなるんだろ?
[249]名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 22:00:03 ID:yix8HfSg0
ゲルショッカー怪人でガチに強かったのってガニコウモルぐらいな気がするよ
[250]名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 22:03:46 ID:3iXpQAKA0
>>245,248
だから耐久系にはデフォで抵抗力を持たせたり、
忍耐、鉄壁、堅牢みたいなSPの効果に状態異常無効化を付けろって言われるんだよね
[251]名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 22:26:00 ID:qpY4MIx+0
なんで違和感があるかわかった。
怪人の異常武装ってほとんどがパンピー対象なんだよ。 省9
[252]名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 22:37:48 ID:Q+kU2OtQ0
>>250
「リアル系は旧来から強いのにザコの状態異常強化で現状さらに優位になり、 省34
[253]名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 22:42:04 ID:qpY4MIx+0
その理屈で通るならみがわりの消費は倍にはなってる
[254]名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 22:55:21 ID:0ILeO7w60
GSCのSPはもうどうしようもないからなぁ
[255]名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 22:57:46 ID:DGEUx7lo0
むしろ
その理屈で通ると思うのならまずは表に出してくれ
…みがわりだって消費軽い軽いってさんざんぐだぐだ言い続けられてはいるが 省2
[256]名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 23:01:15 ID:gOZMIwXM0
>>252
ザコを強化する理由は、むしろリアル系を不利にするためだと思うが(命中面) 省3
[257]名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 23:03:58 ID:0ILeO7w60
>>255
みがわりの問題に気づいた頃には、規約のせいで変更効かないんじゃなかったかなあ
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0ch BBS 2005-06-05