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データ討論スレッド 等身大Ver 第33稿
[608]名無しさん(ザコ):2008/12/31(水) 02:25:29 ID:npg4AfyY0
サクラ大戦みたいに、素ステータスを抑えることで
原作のマップ兵器氾濫具合を押し通す設計もあるなぁ
と思って覗いてみたら等身大の方はけっこう大人しかった件。
[609]名無しさん(ザコ):2008/12/31(水) 08:15:33 ID:4CK5ZOnU0
>一番多いのが「元のゲームでは複数攻撃が出来るからMAP兵器標準装備」ですか。
省4
[610]名無しさん(ザコ):2008/12/31(水) 08:51:51 ID:eoIURE660
>ほぼ全部の召喚魔法はマップ兵器
4、5等は黒魔法と同時拾得などからくる棲み分け、 省6
[611]名無しさん(ザコ):2008/12/31(水) 17:13:52 ID:b+WSSwHs0
グループ以上に攻撃できることだけが売りのWIZメイジなんかもな
[612]名無しさん(ザコ):2008/12/31(水) 20:05:16 ID:CHPBkJf+0
それ言えばギラとかメガテンのマハ××だって一応グループ攻撃だよね
[613]名無しさん(ザコ):2008/12/31(水) 20:23:22 ID:YyLD8cyI0
>>612
現行データだとマハ系は単体版と同居しているのが基本だが、自分はアレに疑問を感じる。 省4
[614]名無しさん(ザコ):2009/01/01(木) 00:36:45 ID:6JZQFoNo0
それは長射程にして再現してるんだろう
[615]名無しさん(ザコ):2009/01/01(木) 01:02:47 ID:UAkwUA6o0
>>614
現状はそれで再現しているということは分かっているが、 省10
[616]名無しさん(ザコ):2009/01/01(木) 01:13:28 ID:dSmpVVoI0
じゃあ命中上げようぜ!
高回避キラーを仕込みやすくなるし
[617]名無しさん(ザコ):2009/01/01(木) 02:00:30 ID:Bg6LWjto0
属性ごとに命中・威力・クリ・射程それぞれに特化とかでもいいと思う
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0ch BBS 2005-06-05