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データ討論スレッド 等身大Ver 第33稿
[618]名無しさん(ザコ):2009/01/01(木) 09:09:25 ID:bvR8LwJY0
>>609
1はどうだったか忘れたけど、2でも3でもほとんどの攻撃魔法は全体化できたよ。
[619]名無しさん(ザコ):2009/01/01(木) 10:10:10 ID:J+pB2Kdo0
FFの召喚魔法とかは別にMAPでも構わんと思うがなあ。 省13
[620]名無しさん(ザコ):2009/01/01(木) 10:35:11 ID:bvR8LwJY0
俺もFFの召喚魔法は基本的にMAPのがいいと思う(チョコボとかの単体ものは別として)。 省4
[621]名無しさん(ザコ):2009/01/01(木) 17:02:43 ID:ZgNdiZ1U0
>>619
絆=ビュウ
愛=パルパレオス
ですね。分かります。
反撃できないって辺りも自分以外の者に攻撃させる召還魔法には合ってる気がする 省7
[622]名無しさん(ザコ):2009/01/01(木) 18:43:20 ID:6JZQFoNo0
MAPWはレアリティを持たせるべきだから、あまり安売りはなぁ
SRWZなんか、味方でMAP持ちなんてほとんどいないし 省2
[623]名無しさん(ザコ):2009/01/01(木) 19:00:21 ID:qwiHBMrY0
動きを工夫して避けられるならいいんだけど、
(そういった意味では長いM直はおもしろいアクセント) 省12
[624]名無しさん(ザコ):2009/01/01(木) 20:47:45 ID:YNWKKpPk0
バランスも何も考えていないし、テストシナリオなのに自分でてすとプレイすらしていないので初歩的なバグが出る。
…と思ったが、ちょっと待て。 省31
[625]名無しさん(ザコ):2009/01/01(木) 21:05:30 ID:7F33Gt8k0
チートなしで素でクリアできる腕前・・・ということは無いのか?
どっちでもいいけど
[626]名無しさん(ザコ):2009/01/01(木) 21:10:04 ID:qwiHBMrY0
自分の作ったシナリオなら割と簡単に感じるもんだけどなー。
ちゃんと自分でもやってこれでいいと思ってたなら
どんなメンツだったか知りたいところだ。
[627]名無しさん(ザコ):2009/01/01(木) 22:34:28 ID:WNDlbsp60
厳しい状況じゃないとテストにならないってのは理解できるけど。
アージュ氏とかの感想を聞いてみたいところだね。
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0ch BBS 2005-06-05