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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart18


[248]名無しさん(ザコ):2009/02/17(火) 07:24:32 ID:QOYAi8iw0
イベントラベルがCleareventされてるかどうかも、
イベントラベルの掲載順だけで管理されている気がするのは既出かな?

[249]名無しさん(ザコ):2009/02/17(火) 18:29:14 ID:WB+A1f6s0
リスタートやクイックセーブでは武装数の後に各武装の現在の弾数、
アビリティ数の後に各武装の現在の弾数が指定されている。
省9

[250]名無しさん(ザコ):2009/02/18(水) 03:46:46 ID:rHp5eJJ+0
対戦闘機用空中散弾焼夷弾ってこんな感じでいいんかねえ。
使うのは水上限定の戦艦だけど。ええ、ジパングみてつくってます。
対戦闘機用空中散弾焼夷弾 省12

[251]名無しさん(ザコ):2009/02/18(水) 04:26:14 ID:WCFDDxzg0
三式弾?
戦闘機どころかドラムロを叩き落せそうなんで、ちと強すぎかも。
ボス戦艦につけてメビウス1とブレイズで攻めれとか言われたら脳汁出る。

[252]名無しさん(ザコ):2009/02/19(木) 07:48:51 ID:kHW0ztEA0
エスコンといえば、どこかにエリア88のデータ作ってる人いないかなあ。

[253]名無しさん(ザコ):2009/02/21(土) 17:08:21 ID:NwNHzaTo0
Aとゆう敵をNPCや中立ではなく味方が倒してイベントを発生させるにはどうしたらいいですか?

[254]名無しさん(ザコ):2009/02/21(土) 17:36:29 ID:xaB/ouJc0
>>253
破壊 A:
If Party(相手ユニットID) = 味方 Then
 発生させるイベント
EndIf
Exit


[255]名無しさん(ザコ):2009/02/21(土) 17:52:00 ID:QCPjI35A0
敵やNPCが倒す場合にイベント起こさないなら↓なんてのも
破壊 A:
If not Party(相手ユニットID) = 味方 Exit
イベント
Exit


[256]名無しさん(ザコ):2009/02/21(土) 18:11:15 ID:PsMX6B4c0
行動終了時でなく、移動した直後にENを消費させる方法ってありますか?
無論、キャンセルした場合。そのENの消費がなかった事になる感じで。
省6

[257]名無しさん(ザコ):2009/02/21(土) 18:41:35 ID:t/+nX8Lk0
前に挑戦して失敗したな。
数年ぶりにやっつけで作ってみた。味方だけならキャンセルにも対応できたかもしれない。
*行動終了 全:
Unset 元位置
Unset 元EN 省35


0ch BBS 2005-06-05