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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart18
[254]名無しさん(ザコ):2009/02/21(土) 17:36:29 ID:xaB/ouJc0
>>253
破壊 A:
If Party(相手ユニットID) = 味方 Then
発生させるイベント
EndIf
Exit
[255]名無しさん(ザコ):2009/02/21(土) 17:52:00 ID:QCPjI35A0
敵やNPCが倒す場合にイベント起こさないなら↓なんてのも
破壊 A:
If not Party(相手ユニットID) = 味方 Exit
イベント
Exit
[256]名無しさん(ザコ):2009/02/21(土) 18:11:15 ID:PsMX6B4c0
行動終了時でなく、移動した直後にENを消費させる方法ってありますか?
無論、キャンセルした場合。そのENの消費がなかった事になる感じで。
省6
[257]名無しさん(ザコ):2009/02/21(土) 18:41:35 ID:t/+nX8Lk0
前に挑戦して失敗したな。
数年ぶりにやっつけで作ってみた。味方だけならキャンセルにも対応できたかもしれない。
*行動終了 全:
Unset 元位置
Unset 元EN 省35
[258]名無しさん(ザコ):2009/02/21(土) 18:44:10 ID:t/+nX8Lk0
あ、書き忘れたけどこれだと移動したら一律ENを10消費する。
消費量を変えたい場合は下のほうの
>EN() = 元EN[対象ユニットID] - 10
を色々変えてください
[259]名無しさん(ザコ):2009/02/21(土) 21:16:53 ID:NwNHzaTo0
>>254
>>255
ごっつぁんです!
[260]名無しさん(ザコ):2009/02/22(日) 17:53:56 ID:ytPZDLKs0
>>257-258
ありがとうございますorz
やっぱり、適当なところで妥協するのがベターですよねぇ…… 省5
[261]名無しさん(ザコ):2009/02/22(日) 19:25:30 ID:+MT2tJps0
汝らが一番酷いと思ったシナリオは?
[262]名無しさん(ザコ):2009/02/22(日) 19:30:49 ID:qQWw8y4w0
まーた荒れそうなことを
[263]名無しさん(ザコ):2009/02/22(日) 19:56:02 ID:HQl/ha760
作りかけで投げた自分のシナリオ。
時期が古ければ古いほどコクのある酷さを味わえる。
[264]名無しさん(ザコ):2009/02/22(日) 19:58:54 ID:xZL+jYi20
俺が昔作ったデータテスト。やっつけ仕事もいいところだった。
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