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データ討論スレ(ロボット基準板)第33稿
[325]名無しさん(ザコ):2009/03/16(月) 07:13:08 ID:2SQ5Ga/60
>1−9.原作再現性
>SRCデータに於いて、『データ化』は『原作再現とデフォルメとの戦い』です。 省16
[326]名無しさん(ザコ):2009/03/16(月) 09:48:22 ID:JhL+6G9Y0
それを踏まえたうえでどうするか、やってみろ!って言いたいんだろうけどね。
別にSRCデータだからばっさりカットでもいい訳で。 省5
[327]名無しさん(ザコ):2009/03/16(月) 12:16:02 ID:yUcv8ca20
んー、現状のマブラヴで問題になってる箇所は、
・XM3が運動性ではなく能力向上になっている(原作的に機体性能を上げるよりらしい) 省61
[328]名無しさん(ザコ):2009/03/16(月) 12:32:12 ID:5Cbw0dhA0
>>326
そういうことだよ。>>325みたいに理想論だけ持ってきて、一見したイメージだけで煩雑煩雑と言ったり 省32
[329]名無しさん(ザコ):2009/03/16(月) 12:51:56 ID:64zzFFuU0
>>326
現実にシェイプアップできてないから、無能かどうかは別として有能でないのは確かだな。
>>327
>・XM3を素の性能に含めてしまう。 省38
[330]名無しさん(ザコ):2009/03/16(月) 12:53:56 ID:64zzFFuU0
修正
単純に、ネームドの乗機とそのバリエーションはコメントだけ、後はNPCが使ったタイプだけで足りるよ。
↓ 省5
[331]名無しさん(ザコ):2009/03/16(月) 13:03:32 ID:lL9E9HwQ0
XM3あるなしやネームド限定でも楽に10や20ユニット数が越えるぐらいあるんじゃないかね 省7
[332]名無しさん(ザコ):2009/03/16(月) 13:06:16 ID:2SQ5Ga/60
そういう割り切り方は、慣れてないと思いつきすらしないだろうね。 省18
[333]名無しさん(ザコ):2009/03/16(月) 14:59:02 ID:5Cbw0dhA0
>>332
その「ほどほどに」のというのは、どこまでの事をいうんだろうか
というか、煩雑だ、という言葉を、見にくいという意味とデータが(ムダに)複雑だ 省25
[334]名無しさん(ザコ):2009/03/16(月) 15:26:04 ID:5Cbw0dhA0
まあこれは個人的な考えなんだが、正直運動性上昇させる特殊能力一つあったぐらいで煩雑だ煩雑だと言ってる人の考えは理解できない 省86
[335]名無しさん(ザコ):2009/03/16(月) 15:29:06 ID:lL9E9HwQ0
シェイプアップしてくれよw
全部読んだけどな
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0ch BBS 2005-06-05