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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第33稿


[332]名無しさん(ザコ):2009/03/16(月) 13:06:16 ID:2SQ5Ga/60
そういう割り切り方は、慣れてないと思いつきすらしないだろうね。 省18

[333]名無しさん(ザコ):2009/03/16(月) 14:59:02 ID:5Cbw0dhA0
>>332
その「ほどほどに」のというのは、どこまでの事をいうんだろうか
というか、煩雑だ、という言葉を、見にくいという意味とデータが(ムダに)複雑だ 省25

[334]名無しさん(ザコ):2009/03/16(月) 15:26:04 ID:5Cbw0dhA0
まあこれは個人的な考えなんだが、正直運動性上昇させる特殊能力一つあったぐらいで煩雑だ煩雑だと言ってる人の考えは理解できない 省86

[335]名無しさん(ザコ):2009/03/16(月) 15:29:06 ID:lL9E9HwQ0
シェイプアップしてくれよw
全部読んだけどな

[336]名無しさん(ザコ):2009/03/16(月) 15:30:13 ID:2SQ5Ga/60
>>333
俺はデータの単純化を意味して言ってる。
解説テキストなんてのは無視できる要素だしね。
省24

[337]名無しさん(ザコ):2009/03/16(月) 15:33:28 ID:JhL+6G9Y0
混ぜっ返してばかりで>>321としか思えないよ。
というか一機一機に装着って…ForEach使えば解決することでしょ…

[338]名無しさん(ザコ):2009/03/16(月) 15:41:04 ID:y1aIphKQ0
同じ装備ばかり出すわけじゃないしグループIDは待機制御のほうで使うのに
どう解決するの

[339]名無しさん(ザコ):2009/03/16(月) 15:52:09 ID:JhL+6G9Y0
装備に利用したIDを待機制御にかければいいじゃない
なんかもうそんな事するくらいならデータが(ryって言われそうな気がするけど

[340]名無しさん(ザコ):2009/03/16(月) 15:57:45 ID:OKU38y/I0
>XM3は固定用アイテム化して、機体のパワーアップイベントの際取り付けれる方式があると思う
実は固定アイテムは存在する。
ツリー漁ってたら 省10

[341]名無しさん(ザコ):2009/03/16(月) 16:42:18 ID:gleqpPkk0
>>319
キンゲは移動力の方は何ともいえないけど、サイズSだから運動性抑えたんじゃない?
省19

[342]名無しさん(ザコ):2009/03/16(月) 21:42:29 ID:qlQqKgaM0
ラストブロンクスは割り切るどころか違和感しか感じない
代表的なコンボでも必殺技扱いで入れておけば、ラスブロらしさが出てよかったとは思うが


0ch BBS 2005-06-05