板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレ(ロボット基準板)第33稿
[78]名無しさん(ザコ):2009/02/20(金) 00:24:15 ID:E6NdRXPw0
神モードってイベント技みたいなもんだろうし、マジンパワー以上に外してよさそうなんだがな
その方がデータ作りやすいなら特に
[79]名無しさん(ザコ):2009/02/20(金) 00:31:15 ID:JJvZ6Z/U0
>>77
味方の状態異常技はどんなシナリオでも誰が相手でも基本的に便利だよね
[80]名無しさん(ザコ):2009/02/20(金) 00:32:13 ID:28fPgBaw0
というか未だに詳細のわからない神モードが採用で
原作で何度(といっても数回だけど)も使用したマジンパワーは参考行きなんだかな 省2
[81]名無しさん(ザコ):2009/02/20(金) 00:42:36 ID:HtnjwLvM0
プロから底力はずすのはどうだろうと思ったが最終回を鑑みるとそれも難しいのかなあ
戦闘のプロだから状況に左右されないってのはそれっぽいんだけども
省6
[82]名無しさん(ザコ):2009/02/20(金) 00:48:32 ID:E6NdRXPw0
戦闘のプロと言いつつも結構根性で勝ってるからなぁ
[83]名無しさん(ザコ):2009/02/20(金) 09:49:30 ID:FD7qUy+U0
とはいえ甲児ももう少しなんとかならんかなぁ
あの能力ならせめて命中を140代に載せてやるかSP上乗せしてやっても許容範囲だと思うんだが 省9
[84]名無しさん(ザコ):2009/02/20(金) 09:53:29 ID:UCfA47aA0
Z柔らかくして耐久がいいんじゃね
別にLv1から覚える必要もないけど
[85]名無しさん(ザコ):2009/02/20(金) 11:54:34 ID:cgvWFPZQ0
耐久つけるならどの程度のレベルまでやればいいんだろうな
甲児ともなれば他の目安になるだろうし
[86]名無しさん(ザコ):2009/02/20(金) 14:24:15 ID:/mORjWcs0
初期から持たせると漫画版の操縦に苦戦する感が出ません(違
元と変わらん程度にするだけでも、装甲1200に落としてLv5(素Z)→1400の2100(皇帝) 省3
[87]名無しさん(ザコ):2009/02/20(金) 14:57:52 ID:E6NdRXPw0
ユニットの装甲値が5×耐久レベル%増加か。Lv5ぐらいが限度かもな
[88]名無しさん(ザコ):2009/02/20(金) 16:33:10 ID:/jK8QdVs0
ダメージを割合にする技能ってなかったっけ?
Lv×5%のダメージを抑えるとか
マジンガー系に合うと思うんだが
前 次
0ch BBS 2005-06-05