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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第33稿


[89]名無しさん(ザコ):2009/02/20(金) 19:06:53 ID:beio0tCw0
やっぱマイルドに調整するなら割合で減らすのがいいよな
>レジストLv0=超合金Z !精 - 超合金魂
こんなんかな
技能名はテキトー、耐久と二重取りはよくないと思うし

[90]名無しさん(ザコ):2009/02/21(土) 00:17:57 ID:HS35waZY0
NTも技能と高反応で2重取りしてるし問題ない
というか1人乗り避けない系なんて現状1番厳しい部類なんだから見た目は多少はっちゃけるくらいでちょうどいい 省2

[91]名無しさん(ザコ):2009/02/21(土) 00:20:46 ID:CCn6Bu8c0
マジンガー系は味方もそうなんだけど、敵もいまいち怖くないんだよね
もう少し攻撃力とか上乗せしてもいいんじゃないかなあ 省6

[92]名無しさん(ザコ):2009/02/21(土) 01:16:03 ID:utMB/Efs0
ビームライフルじゃやってられないくらい強くする……とボルテスとかと被るか

[93]名無しさん(ザコ):2009/02/21(土) 01:40:01 ID:eWO+JFKM0
7大将軍って強いイメージ無いよな
ゴーゴンの方が格上っぽい

[94]名無しさん(ザコ):2009/02/21(土) 01:43:02 ID:bNmnbFfU0
原作ではむしろ脆いぐらいの印象なのに
スパロボでは結構頑丈なバランスに調整されてて(まあこれぐらいはしょうがない) 省16

[95]名無しさん(ザコ):2009/02/21(土) 01:48:06 ID:PbQYLPTo0
マジンガーZの超合金Zは強固と何度も本編で強調されてるし中盤までは実際に硬かったから脆いって印象はないな
超合金Z奪われて機械獣に使われた時も厄介だったし

[96]名無しさん(ザコ):2009/02/21(土) 01:59:34 ID:bNmnbFfU0
でもなんか結構あさり腕を噛み砕かれたり穴開けられてりしてるイメージがあるだよな、俺 省4

[97]名無しさん(ザコ):2009/02/21(土) 02:07:50 ID:PbQYLPTo0
まあ中盤以降ぐらいから結構苦戦してるからな、そのイメージはそれで間違いじゃない

[98]名無しさん(ザコ):2009/02/21(土) 02:30:17 ID:ePofDpUo0
ダメージが全く通らんようじゃアニメとして話にならんからな
敵も超合金Zをあっさり砕く攻撃力を持ってると考えた方がいい
省5


0ch BBS 2005-06-05