告知欄です

1- レス

テストシナリオを語るスレ Part2


[29]名無しさん(ザコ):2009/02/22(日) 05:19:08 ID:6A3tP25s0
>>23
そりゃそうだ。だから回復アイテムは本来ストーリー全体で総数決まってるんだし

[30]名無しさん(ザコ):2009/02/22(日) 09:56:12 ID:surwSGKg0
回復アイテム無し縛りでやってるのは俺だけか

[31]名無しさん(ザコ):2009/02/22(日) 10:00:55 ID:usibxZwQ0
君は回復アイテムを使わなくてもいいし、使用を制限してもいい

[32]名無しさん(ザコ):2009/02/22(日) 10:01:56 ID:0jv9ZQS20
リスに持っていかれるんですね

[33]名無しさん(ザコ):2009/02/22(日) 11:57:55 ID:dXpeiHGo0
湯水のようにアイテム使えるからの

[34]名無しさん(ザコ):2009/02/22(日) 21:15:26 ID:zMuYNKgQ0
>>8
の式修正と
>>27
のアイコンをまとめた差分を、
作業ファイルアップローダー(下のアップローダー)においてきました。 省42

[35]名無しさん(ザコ):2009/02/22(日) 21:30:51 ID:Y1L3qV660
楽器とか杖とかもあるし
各武器クラス持ち一通り揃ってるのかなもしかして

[36]名無しさん(ザコ):2009/02/22(日) 23:20:01 ID:HE1eBjJE0
だね。それこそ鎚でも鞭でも書物でもよりどりみどりだ。
超マイナークラスの投具でさえ、出そうと思えばいけなくもない。
省6

[37]名無しさん(ザコ):2009/02/23(月) 09:55:42 ID:cUY426JM0
すまん、8割がた出来たんだがどうしても選択肢でエラーが出る。
>>19の方法でやったつもりなんだが…… 省71

[38]名無しさん(ザコ):2009/02/23(月) 11:00:54 ID:vWowiwcM0
ぱっと見てendifがない
if 味方神姫1 = 0 Then
ChangeParty 忍者型フブキ 味方
味方神姫1 = 忍者型フブキ
elseif 味方神姫1 = 忍者型フブキ Then 省9

[39]名無しさん(ザコ):2009/02/23(月) 11:57:11 ID:cUY426JM0
おお、ありがとう。おかげで動くようになった。
というか、>>19にはendifあるのになんで書いてないんだよ俺……勉強が足りないなぁ。
省4


0ch BBS 2005-06-05