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テストシナリオを語るスレ Part2
[343]名無しさん(ザコ):2009/05/26(火) 22:12:56 ID:eHUrceq+0
多謝。
ビーストコンボイ→メタルスコンボイ→パワードコンボイ と強化させて、
パワードになった時点でキャンプに 省5
[344]名無しさん(ザコ):2009/05/26(火) 23:26:05 ID:iVyKiF0Y0
>>343
おおむねそれでいいんじゃないかな
[345]名無しさん(ザコ):2009/05/29(金) 01:22:30 ID:0yUN00cI0
13話クリア。いやらしい能力のザコが多くて難儀するもギリギリまで稼いで10ターンでクリア。 省72
[346]名無しさん(ザコ):2009/05/29(金) 01:55:16 ID:qXcQTY2c0
俺はコインフェイムをハクオロさんに付けてるな
射程1武器しか持ってない割に魔力が格闘と大差無いレベルだから反撃に中々使える
[347]名無しさん(ザコ):2009/05/29(金) 15:00:09 ID:w8FTNC3U0
射程が無いと攻撃されやすいからハクオロさんにはいいかもねえ。
サポート付いてるせいでどっちにしろ攻撃されやすいが
[348]名無しさん(ザコ):2009/05/29(金) 22:04:44 ID:uD/XQk/A0
やっぱりというか何というか、唯にコインはあまり回ってこないのなw
俺も、リナにつけてレイウィング時の戦闘力確保&EN節約に使ったりとかしてるからなあ
[349]名無しさん(ザコ):2009/05/29(金) 23:36:04 ID:epy71iVY0
本来補助にする弾数だけど唯のばあいかなりメインで使えないと
いかんというのが……
最近は扇子も落とされやすくなったし
[350]名無しさん(ザコ):2009/05/29(金) 23:51:06 ID:b4v1tODc0
性能的に微妙なら改定を見越しておけばいい
元々データテストが目的なんだし
[351]名無しさん(ザコ):2009/05/30(土) 03:47:52 ID:WN8X3sus0
現時点で要改訂と思うキャラは?
終わってからやるべきかもしれんが
[352]名無しさん(ザコ):2009/05/30(土) 09:39:59 ID:TYxQH9P60
唯=せめて扇子の弾数はなくそうぜ
音羽=せめて移動力は-1にしようぜ……といっても個人的にはあんまり問題ないように思うが 省3
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0ch BBS 2005-06-05