告知欄です

1- レス

テストシナリオを語るスレ Part2


[7]名無しさん(ザコ):2009/02/19(木) 20:36:24 ID:u1sHaIis0
五話じゃねえ、六話だ。
あと、バッツをナイトにしたんだが頼りになった。
Kがいなけりゃナイトのままやっていこうと思えるくらい。
省3

[8]名無しさん(ザコ):2009/02/19(木) 22:52:47 ID:vswDMWg20
前スレ>>1000のような処理をしたい場合は "If IsVarDefined(EquipItem) Then" でよさそうだ。 省13

[9]名無しさん(ザコ):2009/02/19(木) 22:56:25 ID:66FeTerg0
汎用アイテム出すと、いちいち付け替えるのも面倒だし
「お気に入り」ユニット依存度上がりそうな気がするんだがどうなんだろう

[10]名無しさん(ザコ):2009/02/20(金) 00:47:53 ID:3nMvREaM0
>>8
ありがとう、合間を見てなおしておきます。
剣はかなり悩んだんだけど、
丁度いいのがなんかないんですよねー。
省24

[11]名無しさん(ザコ):2009/02/20(金) 00:48:48 ID:sOOjjSfg0
ttp://arju.hp.infoseek.co.jp/icon/TFP_ChigatanaU.png
ttp://arju.hp.infoseek.co.jp/icon/TFP_SakiU.png
ttp://arju.hp.infoseek.co.jp/icon/LFUM_KimamauU.png
省11

[12]名無しさん(ザコ):2009/02/20(金) 00:53:14 ID:3nMvREaM0
ルーネスのジョブ、
黒魔は気力制限無しで「〜ガ」系打ち込めるから、
即応性は高いんだけど……。
EN消費系の杖アイテムとかないと、 省2

[13]名無しさん(ザコ):2009/02/20(金) 01:26:15 ID:Yn2oo5d20
実際のシナリオで能力アップ系のアイテムがまったく出てこないのも
あんまり想定されていないだろうし 省6

[14]名無しさん(ザコ):2009/02/20(金) 01:59:02 ID:t7se8nH+0
>>10
フレイムタンとかじゃ駄目ってことは、結構強力なのが欲しかったのかな。
そこそこ強力な炎属性の剣となると……参戦予定の作品にこだわらないのなら、 省26

[15]名無しさん(ザコ):2009/02/20(金) 09:28:02 ID:UCfA47aA0
ケエルは高回避があった上でのアレあって
並生存力でもっと強い攻撃のある剣スロ持ちたちが
似た性能の無消費もってたからどう、という気は
あんまりしないがなあ

[16]名無しさん(ザコ):2009/02/20(金) 12:42:52 ID:2xm1RxEU0
FFVのジョブアイテムって読み仮名いじって
系統ごとにそろえるか「○○のクリスタル」で手に入るジョブごとに並べるか
どっちかしたほうが良さそうだなー


0ch BBS 2005-06-05