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テストシナリオを語るスレ Part2
[784]名無しさん(ザコ):2009/10/29(木) 16:24:12 ID:tcM8Ywv+0
乙
[785]名無しさん(ザコ):2009/10/30(金) 21:46:12 ID:LrPDiMm20
二軍版、12話までをいつもの場所に。
11話はブラボーが話題になってたから、それを中心に防御手段持ちを適当に。
でも水適応が低くて結構辛かった。
省12
[786]名無しさん(ザコ):2009/10/31(土) 03:06:10 ID:e9rnSxhY0
だいぶ遅れたけど2軍7話をプレイ。
低レベルから出撃した連中に必中持ちがほとんど居なかったので、
必然的にゲッター狙いで。 省51
[787]名無しさん(ザコ):2009/10/31(土) 03:32:16 ID:e9rnSxhY0
後半戦は、やはりルッキーニ投げがいい感じ。
つい勘違いして、2人行動終了させちゃったりしたけど。
ここでも音羽さんがご機嫌で敵を沈めてくれたのだが、 省19
[788]名無しさん(ザコ):2009/11/01(日) 01:48:52 ID:b4W6AACY0
2008年後半組のデータを見直してみたら
近接系に偏っていることは前から言われていたけど
それ以外にも回復キャラも殆ど居ないのがシナリオを作るときに 省2
[789]名無しさん(ザコ):2009/11/01(日) 02:01:37 ID:LEkeR85Q0
FFとプリズムアークくらいしかいないんじゃないかこれ
剣心にもいるけど通常で使う設計のユニットには見えないんだよな
[790]名無しさん(ザコ):2009/11/01(日) 04:45:24 ID:RqTuXPHo0
恵が挙がっていながらおやっさんがいないなんてー。ライダーマンはまだしも
数が多くて主役級が回復餅のライブ・ア・ライブやジョジョに出張してきてもらうとか
[791]名無しさん(ザコ):2009/11/01(日) 13:11:35 ID:XUfhUt220
キューブはいいかもね
[792]名無しさん(ザコ):2009/11/01(日) 14:39:53 ID:Jx71Fhpw0
二軍11面、水Aに欠けるので全員ホバーの魔女をいっぱい出してみた。
四体で四角く陣どれば穴がなくなるうえ、全員射程持ちで置き場にはあまり困らない。 省38
[793]名無しさん(ザコ):2009/11/02(月) 16:36:08 ID:9WZYhZ9w0
>>792
スト魔女の使用感まとめ乙、なんだけど一つだけ。
>だが、フィールド+200ずつの上昇効果はさほど実感できなかった。
省43
[794]名無しさん(ザコ):2009/11/02(月) 16:51:19 ID:EbilW+vQ0
あーいや、ずっと前述の
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てな陣形を保ったまま運用してたから100×2の+200ずつだったのね。 省4
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0ch BBS 2005-06-05