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1- レス

テストシナリオを語るスレ Part2


[838]名無しさん(ザコ):2009/12/10(木) 11:58:33 ID:Z6glJZ5c0
ストパンとFF3は共闘対象が2008年にいたんで出そうぜって流れだったかな

[839]名無しさん(ザコ):2009/12/10(木) 14:34:32 ID:oBQCxp3Y0
くりあー。
マップ感想
純粋にターン制限から高速で攻めるマップ化と思いきや、
アイテムボックスを破壊するために戦力を裂く必要があり、
けっこう考えさせられた。 省86

[840]名無しさん(ザコ):2009/12/10(木) 14:35:44 ID:oBQCxp3Y0
上げちまった。
>>826
イカ娘アニメ化するそうだけどバトル要素が追加されたら改定かな、やっぱり。
まあ、追加されそうにないけどな。
>>831 省14

[841]名無しさん(ザコ):2009/12/10(木) 15:55:44 ID:Z6glJZ5c0
全員に首輪爆弾ガダルカナル22号をつけてゴルゴの安全を保障すれば一緒に仕事してくれるよ

[842]名無しさん(ザコ):2009/12/10(木) 18:43:24 ID:Q4pLsAOU0
最後に命を渡すと契約を結べば仕事上の秘密も教えてくれるよ

[843]名無しさん(ザコ):2009/12/10(木) 18:46:55 ID:5oFF7AtY0
乙。締め切りが7ターン終了と勘違いしてたからちょっとヤバかった。
・ブシドー
同じ消費10の1200痛L2と1500のクリティカル時のダメージがほぼ変わらず、 省52

[844]名無しさん(ザコ):2009/12/10(木) 18:51:05 ID:oBQCxp3Y0
>>841-842
首から爆弾を提げたイカ娘やクリア後に殺されるプリキュアが見たいと申すか、お前ら。
省6

[845]名無しさん(ザコ):2009/12/11(金) 00:01:49 ID:zSEXHrIY0
NPCのゴルゴの邪魔をしないようにマップをクリアする

[846]名無しさん(ザコ):2009/12/11(金) 00:18:33 ID:F4znD99A0
颯爽と現れトンデモ距離から一撃必殺の狙撃をして帰っていく経験値泥棒NPCポジション

[847]名無しさん(ザコ):2009/12/11(金) 00:39:09 ID:Qvh6t0wc0
時にはこっちの護衛対象を狙ってくる敵、時には味方NPCってポジだよなあやっぱり


0ch BBS 2005-06-05