告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第34稿


[759]名無しさん(ザコ):2009/05/13(水) 16:58:17 ID:5enOcefs0
クリティカルって最終ダメージが1.5倍になるんだよね?CTダメージにダメージSPの倍率を乗せたんじゃ、計算が違ってくるのは?


[760]名無しさん(ザコ):2009/05/13(水) 17:29:59 ID:2D2irGuI0
>>758
ttp://web.archive.org/web/*/h t t p://cou.ktplan.ne.jp/index.htm
全部見られるかは分からないが、残ってるのもあるみたいだ。 省1

[761]名無しさん(ザコ):2009/05/13(水) 18:15:48 ID:iMb+fwbc0
おー、ありがとう。
GSCに移ってからで現在見れない奴を試してみたけど
ほとんど中身が見れないみたいだなあ

[762]名無しさん(ザコ):2009/05/13(水) 19:03:25 ID:DU9Js7KY0
見たところ最近インフレしてきた、という事は無いみたいだな。
なんだで過去の常連が上位をしめてる。
17000が壁でそこを越えるのはなかなか出ない感じ。 省2

[763]名無しさん(ザコ):2009/05/13(水) 19:38:52 ID:i2maud1Q0
>>756
超サイヤ人3悟空が2段ハイパーモード
ところで、ゴジータってシナリオ側で封印しないと普通に使えちゃうんだよな 省5

[764]751:2009/05/13(水) 19:50:57 ID:gau6wVio0
>>754
適当にデータ作ってハイパー→ハイパーと重ねてみたが、少なくとも動作しないってことはなさげ
>>755 省24

[765]名無しさん(ザコ):2009/05/13(水) 19:56:52 ID:EHUzAEEE0
確かあれ、強化を直接付加じゃなくて、シャドウサーバントと魂のルーンという能力を付加するものだから重複したと思ったよ。 省2

[766]名無しさん(ザコ):2009/05/13(水) 20:11:37 ID:iMb+fwbc0
しかし3倍持ちだと割と簡単に上位まで来るんだなー
実際はもう少し装甲キツいだろうからここまでではないと思うけど

[767]名無しさん(ザコ):2009/05/13(水) 20:20:28 ID:i4NkWkD60
ドラゴンボールのデータ見て思ったが、アイテムにするのは元気玉じゃなくむしろ超元気玉なんじゃないかと
ブウ戦のは人間やあの世の力が入ってたりと特別だし

[768]名無しさん(ザコ):2009/05/13(水) 22:39:42 ID:IOHUVt7+0
クリリンにも装備できるようにって理由だった気がする
元々は超元気玉しかなかった理由は知らないけど
超武闘伝やファイナルバウトを参考にしてるからかな? 省2

[769]名無しさん(ザコ):2009/05/14(木) 00:16:45 ID:yNgId5F60
>>766
うーん、そうかな?
例えば装甲+1000(3000)で計算すると、熱血持ちと魂持ちの差は最大ダメージで1560しか詰まらない。
省19


0ch BBS 2005-06-05