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データ討論スレッド 等身大Ver 第34稿
[763]名無しさん(ザコ):2009/05/13(水) 19:38:52 ID:i2maud1Q0
>>756
超サイヤ人3悟空が2段ハイパーモード
ところで、ゴジータってシナリオ側で封印しないと普通に使えちゃうんだよな 省5
[764]751:2009/05/13(水) 19:50:57 ID:gau6wVio0
>>754
適当にデータ作ってハイパー→ハイパーと重ねてみたが、少なくとも動作しないってことはなさげ
>>755 省24
[765]名無しさん(ザコ):2009/05/13(水) 19:56:52 ID:EHUzAEEE0
確かあれ、強化を直接付加じゃなくて、シャドウサーバントと魂のルーンという能力を付加するものだから重複したと思ったよ。 省2
[766]名無しさん(ザコ):2009/05/13(水) 20:11:37 ID:iMb+fwbc0
しかし3倍持ちだと割と簡単に上位まで来るんだなー
実際はもう少し装甲キツいだろうからここまでではないと思うけど
[767]名無しさん(ザコ):2009/05/13(水) 20:20:28 ID:i4NkWkD60
ドラゴンボールのデータ見て思ったが、アイテムにするのは元気玉じゃなくむしろ超元気玉なんじゃないかと
ブウ戦のは人間やあの世の力が入ってたりと特別だし
[768]名無しさん(ザコ):2009/05/13(水) 22:39:42 ID:IOHUVt7+0
クリリンにも装備できるようにって理由だった気がする
元々は超元気玉しかなかった理由は知らないけど
超武闘伝やファイナルバウトを参考にしてるからかな? 省2
[769]名無しさん(ザコ):2009/05/14(木) 00:16:45 ID:yNgId5F60
>>766
うーん、そうかな?
例えば装甲+1000(3000)で計算すると、熱血持ちと魂持ちの差は最大ダメージで1560しか詰まらない。
省19
[770]名無しさん(ザコ):2009/05/14(木) 00:21:07 ID:yRX73bb20
ロボ基準の方もそうだけど、本家のデータって何であんま出てこないのかな
こっちだとムゲフロとかもう一年経つくらいなのに
[771]名無しさん(ザコ):2009/05/14(木) 00:32:26 ID:hHzwwMNU0
ロボはOGが絡む作品に手を出すと芋づる式に手を出すハメになりそうだからじゃね?
わりと最近だけどWは上がったし、ZもSPで収集しやすいから誰か作るかもだけど
省2
[772]名無しさん(ザコ):2009/05/14(木) 00:47:45 ID:XvwCOJQc0
丸投げスレにムゲフロ投下した事あるな
武装の性能が決めづらいのが難点かな
一度の攻撃数がやたら多いから攻撃力どの位がいいか分かり辛い 省6
[773]746:2009/05/14(木) 01:34:26 ID:MRmRF6860
ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/data/idobata_upload/file/MaxDamageCalc.zip
省18
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0ch BBS 2005-06-05