板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第34稿
[86]名無しさん(ザコ):2009/03/02(月) 02:15:17 ID:bhCy9Avc0
共闘が映えるからいじくりがいはありそう
ロンギコルニスで結界やぶるとかやってみたいもんだ
[87]名無しさん(ザコ):2009/03/02(月) 02:38:29 ID:gMJULKZE0
そういえば最新の設定ではカオスとかに中属性が付くのか。
[88]名無しさん(ザコ):2009/03/02(月) 03:00:43 ID:wKMwnnyw0
カオスどころかランスアタックにも中がつきそうだ
それなら、ランスはもうちょっと技量を高くしてもいいかもね
健太郎以下はさすがになー
省6
[89]名無しさん(ザコ):2009/03/02(月) 07:15:36 ID:nAHJTAnI0
>>83
基本的に「最新の設定が一番正しい」でいいと思うよ。
[90]名無しさん(ザコ):2009/03/02(月) 09:31:02 ID:7xhSV+6+0
魔剣と無効化といえばソウルクラッシュと魔神王を思い出したんだけど
今改定されたらソウルクラッシュは感持ちに、魔神王は有効or弱点=感にできるかな
[91]名無しさん(ザコ):2009/03/02(月) 11:50:29 ID:dax0Zx6U0
最新の設定だとカオスか日光が近くに居るだけで無効化される>無敵結界
さらに言えば魔人の能力を抑制してるような描写も多々あり
[92]名無しさん(ザコ):2009/03/02(月) 19:09:52 ID:pUF7c3u20
ランスは今でも十分列強だが
健太郎もランスに並ばせていいと思うんだよな
野生化無い分、健太郎くんスラッシュを1900〜2000ぐらいまで引き上げて魂+フィールド 省1
[93]名無しさん(ザコ):2009/03/02(月) 20:02:17 ID:ceBY0L+M0
無敵結界でデビルサバイバーのベル・デル思い出した。
あれは無効化=物魔精で済ますのが共闘的に楽だな。
それより味方の方がデータ化難しい。 省89
[94]名無しさん(ザコ):2009/03/02(月) 20:04:51 ID:ceBY0L+M0
書き忘れたが数値は適当だ。
このままだと強い弱い以前にMAP以外貧弱なので、死なない砲台+回復と言う面白い主人公になってしまうが。
[95]名無しさん(ザコ):2009/03/02(月) 20:08:13 ID:O7r3GDWw0
安心しろ、普通にぶち抜けてるよ
前 次
0ch BBS 2005-06-05