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シナリオ感想スレ・エイトマン
[212]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 21:26:29 ID:KfGujL8U0
そろそろスレ違いだろ
[213]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 23:54:56 ID:K1GSqeBA0
F形式受け継いだ運動性マンセーゲームが嫌だったんで、 省7
[214]名無しさん(ザコ):2009/06/18(木) 01:10:41 ID:czmv6ato0
命中の計算式を変に弄ると余裕で0%になるから笑う
[215]名無しさん(ザコ):2009/06/18(木) 01:19:48 ID:oyYcIYGg0
>>213
アルファのマジンガーなんかの補正はガチでそんな感じだったような記憶が
[216]名無しさん(ザコ):2009/06/18(木) 04:16:40 ID:3DSrVsQU0
武器命中率あまり弄りたくないなら基本命中率でカバーするしかないな。
160〜180辺りがベターか?
[217]名無しさん(ザコ):2009/06/18(木) 12:16:50 ID:Og7dLPaA0
バトコンはうまくやらないと、
どつきあいの怪獣ゲームになっちゃうからなぁ。
自分が今組んでるデータだと、雑魚相手に100%切ることがあって、 省4
[218]名無しさん(ザコ):2009/06/18(木) 12:42:39 ID:FKeqJHDM0
そこは敵の数で調整できるんじゃ?
アホみたいにばらまかずに量より質で攻めます式に
[219]名無しさん(ザコ):2009/06/18(木) 12:45:56 ID:S2N0w6h20
敵少ないと対処が楽だよSPあるから
[220]名無しさん(ザコ):2009/06/18(木) 12:52:55 ID:4n5EOClM0
バトコン弄るならデータも弄った方が良い
反応を防御に変えて、最近のバランスでデータ組んで見ると面白い
[221]名無しさん(ザコ):2009/06/18(木) 12:56:58 ID:FKeqJHDM0
>>219
敵SP使用もいれてしまおうぜ
[222]名無しさん(ザコ):2009/06/18(木) 18:42:13 ID:b7Gid8hU0
脳内で暗算するなり、1ステージを仮想するなりして結果重視でいかないと難しいと思うぞ。
特に計算結果。これについての慣れは絶対に要る
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0ch BBS 2005-06-05