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1- レス

シナリオ感想スレ・エイトマン


[223]217:2009/06/18(木) 19:51:07 ID:Og7dLPaA0
>>218
自分の場合は数は出すけど、
援護ありが前提だから、このくらいが丁度かなと思ってる。

[224]名無しさん(ザコ):2009/06/18(木) 22:15:57 ID:czmv6ato0
敵SP使用だと予想外の展開になることあって好きだなぁ
復活かかってたー!? とか

[225]名無しさん(ザコ):2009/06/18(木) 22:17:46 ID:znN0Rjwk0
隠れ身でげんなり

[226]名無しさん(ザコ):2009/06/18(木) 23:55:22 ID:Cj8h7u4A0
普通のボスが鉄壁使っても1ターン死が伸びるだけだが、
HP回復持ちの鉄壁はマジ勘弁。

[227]名無しさん(ザコ):2009/06/18(木) 23:59:18 ID:zLmnM/3c0
1ターン目に熱血を使っていたのを忘れてて
うっかり攻撃を食らった時のあの感じ

[228]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 00:21:14 ID:qubgwXZ+0
瀕死のユニットが居るままターン終了
ひたすら避けに専念して何とか生き残った…って時に限って最後にニヤケ面で必中を使うボス
省2

[229]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 01:14:36 ID:p6cu6raM0
敵の使う必中ほど
いやらしいものはない

[230]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 03:22:37 ID:W8i7Rc0o0
味方の使う必中も大概いやらしいけどな

[231]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 03:40:45 ID:Vo8c7Kis0
ひらめきと必中は強すぎてバランス壊すから廃止するべき

[232]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 08:14:38 ID:KvsVlnhY0
シナリオの感想というかSP感想になっておるぞ!
SPシステム自体を廃止したシナリオも多いよね 省3


0ch BBS 2005-06-05