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シナリオ感想スレ・エイトマン
[472]名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 02:33:30 ID:bdSdf6FY0
とりあえずjmやってみるか、しーま様は面白いと思ったんだが
あの難易度は頂けなかった
ロボダンは130F超えた辺りでリスタートや絆駆使するようになったなぁ
[473]名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 02:47:36 ID:ijq82FCE0
ロボダンは412体くらい集めたあたりでSRCが固まって、それ以来やってないな。 省4
[474]名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 08:19:27 ID:unBBZ2sM0
スーパーバージョンとリアルバージョンに分けて配布すれば問題ないな
[475]名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 08:25:00 ID:F+4A5JLQ0
>>473
倉庫に入れても駄目?
[476]名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 10:04:21 ID:ijq82FCE0
>>475
メインで使ってる10機ほど以外は全部倉庫に入れてるけど、ダメ。
体感で動作が軽くなったという印象は、あんまりないなあ。 省9
[477]名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 11:04:23 ID:CvA5hVl60
どうせ分離しない機体とかオミットしてデータとセーブを軽減したらどうだろう。
ついでにもういらない前期型とか削除
既にセーブに記録されてる分をどうすっかだな
[478]名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 11:38:33 ID:et8kn5i60
ZNみたいにセーブデータ軽減する工夫はしてないから(単にLeaveしてるだけ)、倉庫の効果はイマイチだと思う
ユニットステータスが軽くなるぐらいで
省2
[479]名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 12:49:02 ID:ijq82FCE0
うーん、戦闘時の動作自体は別に重くないからなあ。
倉庫・ユニットステータス>セーブ>>>戦闘マップでの挙動という具合だよ。 省12
[480]名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 13:08:50 ID:VuhUJkOE0
機体多すぎるのが駄目ならそこまで集めなきゃいいのに
厳選するのは集める数絞れば良いんだからこっちで出来るでしょ
ところでPCスペックはいかほどか
[481]名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 13:38:44 ID:coWGDnpE0
それは流石にひとそれぞれのプレイスタイルだろ、
トレーディングカードをぜんぶ集めなきゃ気が済まないって人間だっているんだからな
とやかく言うことじゃない。
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0ch BBS 2005-06-05