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シナリオ感想スレ・エイトマン
[477]名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 11:04:23 ID:CvA5hVl60
どうせ分離しない機体とかオミットしてデータとセーブを軽減したらどうだろう。
ついでにもういらない前期型とか削除
既にセーブに記録されてる分をどうすっかだな
[478]名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 11:38:33 ID:et8kn5i60
ZNみたいにセーブデータ軽減する工夫はしてないから(単にLeaveしてるだけ)、倉庫の効果はイマイチだと思う
ユニットステータスが軽くなるぐらいで
省2
[479]名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 12:49:02 ID:ijq82FCE0
うーん、戦闘時の動作自体は別に重くないからなあ。
倉庫・ユニットステータス>セーブ>>>戦闘マップでの挙動という具合だよ。 省12
[480]名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 13:08:50 ID:VuhUJkOE0
機体多すぎるのが駄目ならそこまで集めなきゃいいのに
厳選するのは集める数絞れば良いんだからこっちで出来るでしょ
ところでPCスペックはいかほどか
[481]名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 13:38:44 ID:coWGDnpE0
それは流石にひとそれぞれのプレイスタイルだろ、
トレーディングカードをぜんぶ集めなきゃ気が済まないって人間だっているんだからな
とやかく言うことじゃない。
[482]名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 13:47:37 ID:5nkKCmyg0
コンプできないのは市販のゲームだったら
文句言われても仕方のない存在
[483]名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 14:04:56 ID:unBBZ2sM0
おっとこおりのやいばの悪口はそこまでだ
[484]名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 14:05:25 ID:et8kn5i60
ゲームそのものじゃなくて、そのゲームを動かしてるゲーム機本体に問題がある場合もあるけどな。
別にエ○ュとか○ジコンとかじゃなくて、 省7
[485]名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 14:07:21 ID:cs6CUGsQ0
アイコン戦記来たこれと思ったんだけどなー
URLが前回のと同じだった
[486]名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 14:27:53 ID:RDkMTrZY0
そういうことこそ表でいわなきゃ作者は気づかんぞ?
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0ch BBS 2005-06-05