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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第34稿


[193]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 18:05:50 ID:8EGOvF9U0
>>189
「攻撃力を上げるためにわざと攻撃を受ける」って発想を持ってないプレイヤーも大勢いるんだよ

[194]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 18:31:47 ID:4bkehYYk0
>>188
それどころか、掲示板上の想定だと瀕死技能の発動条件無視してMAP
開始段階かつHP満タンの状態から瀕死技能が発動してるかのような 省1

[195]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 19:58:59 ID:kMqnVl8w0
>>190
これはむしろザンボエースと比べるべき(強化レベル的に)

[196]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 20:57:12 ID:Bkj7Y6AU0
これだから真ゲッターは…

[197]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 22:03:16 ID:qO6MCKQg0
>>194
>トリプルブレイカー, 3800, 2, 4, +0, 1, 50, 140, AAAA, +10, 無魔術雷合
強すぎますので落としてください、を思い出した。 省8

[198]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 22:43:39 ID:6nmXgudc0
額面どうこうはともかくとして、
そんな厳しい条件設定するより、
威力落として制限下げたほうがいいだろうな。
まともに使わせたい技なら。


[199]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 22:57:15 ID:KtusUtTg0
まあ、最終話のラスボスをフルボッコなスパロボ展開のシメに放った技だしほぼイベントな気もする

[200]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 00:00:31 ID:EbLmyTBU0
額面以上に実際に可能かどうかってのは大事だよな
乗り換え可能な奴だと気力140とかでも気合2発で激励2回もらえば最初から行けるわけだ。 省4

[201]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 00:25:24 ID:KMg3HoQU0
必ずしも激励持ちが居るとは限らんのだし
一人乗りはそれこそ気迫でも持っててくれないと
開幕130にするために自分の精神割くのはちと躊躇うわな

[202]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 00:35:13 ID:nwtTW/wk0
開幕気力130って、魂一発分以上のSPをどっかで消費してるはずだからなー


0ch BBS 2005-06-05