告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第35稿


[63]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 22:06:33 ID:EBXHMnqQ0
グレートダ・ガーンGXのことか

[64]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 22:14:19 ID:kCJnidLA0
>54
鉄壁を集中に差し替えるといいかなと思う。
以前UCガンダム改訂があったときにジュドーに集中か必中を 省8

[65]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 22:18:46 ID:BkGV7xqw0
>>58
俺もそんなイメージだなぁ
コアファイター見えてるし、複雑な変形するし、
重装甲ってイメージは無い。不思議バリアで耐えるけど。

[66]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 22:18:58 ID:ildh8mzE0
作中での死亡キャラの精神に頼るのもなんだかなぁ

[67]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 22:21:49 ID:kCJnidLA0
確かMAP兵器持ちはそれ自体がとりえだからそれ以外に
際立ったものは持たせなくていいという話があった。 省15

[68]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 22:28:26 ID:IyYWOrew0
ところで皆ZZで資金稼ぎってできてるの?
扇L2ってお世辞にも使いやすい範囲とは言えないし
ボス狙いなら味方巻き込むし 省4

[69]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 22:35:03 ID:g42nYTY20
ZZは運動性はZと同じでいいかもしれん。
巨体でぐわーってイメージが強いから、どっしり構えるボスが移動3になりがちなのと同じで素早いイメージが薄い。 省48

[70]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 22:39:22 ID:ildh8mzE0
ビームコーティングはフルアーマー化してからな

[71]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 22:41:04 ID:R19L69ho0
耐久型にするんだったらこんな感じかな?
ジュドー=アーシタ
ジュドー, 男性, MS, AABA, 200
特殊能力 省100

[72]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 22:41:30 ID:XC2/SLRQ0
>>68 省30

[73]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 22:42:27 ID:BpGpeysY0
2回行動無しが主流の今はMAP兵器だけで戦うのは無理
そういう意味でストフリは良機体


0ch BBS 2005-06-05