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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第35稿


[652]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 05:38:47 ID:uaKSXakU0
煽られて引くに引けなくて適当言ってるだけだろ
もういいよ

[653]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 05:47:46 ID:JyaJHg0A0
>>650
世界の違う他作品に対して有利不利とか考えるのは面白いと思うけど 省7

[654]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 06:19:37 ID:5KIEWSCM0
バリア持ちかつフィールドランサー装備で無属性持ちになれるエステバリスも
超変態ぷりということになるな

[655]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 08:26:43 ID:qG0wVCoI0
大体、何で原作知らないのにこんな偉そうなんだこいつら。


[656]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 08:54:03 ID:XOwNJINc0
>>649
戦闘開始してからも有効に使われるステルスの方が少ないと思うよ
目視可能な距離になったら大概のステルスは無意味だしね

[657]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 09:21:53 ID:27D0gRGM0
はっきりした相手との技術格差がある作品くらい>戦闘中もステルス有効
GX
GX, アサルトアーマー, 1, 2
陸, 5, M, 7000, 180
特殊能力
ステルス=光学ジャマー 省59

[658]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 09:26:48 ID:Insp4w2I0
射程4、ステルスLv4とかだと、こそこそ移動するのには困らないし、有効に使えるのは狙撃持ちだけってな感じになるよな。
そういうのじゃダメなのかい?
省26

[659]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 09:32:39 ID:rdxADV4k0
ステルス無効化もレベル指定とか名称指定が出来ればいいのにね

[660]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 09:47:46 ID:W2Vw9t660
>>649 >>656
ECSは設定的に莫大な電力を消費するんで戦闘機動との両立はできない。 省19

[661]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 10:58:02 ID:8+YZU8iw0
こんな感じでどうだろう>ECSとECCSの両立不可
戦闘機動との両立不可は、この際無視
ステルスLv3=ECS <!ECCS発動> 省15

[662]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 12:32:11 ID:5DpIF2YI0
俺も原作のファンだが、正直そこまで複雑な動作にしてまで再現する必要性を感じられないし
どうしても必要な機能だとも思えない 省27


0ch BBS 2005-06-05