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データ討論スレ(ロボット基準板)第35稿
[66]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 22:18:58 ID:ildh8mzE0
作中での死亡キャラの精神に頼るのもなんだかなぁ
[67]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 22:21:49 ID:kCJnidLA0
確かMAP兵器持ちはそれ自体がとりえだからそれ以外に
際立ったものは持たせなくていいという話があった。 省15
[68]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 22:28:26 ID:IyYWOrew0
ところで皆ZZで資金稼ぎってできてるの?
扇L2ってお世辞にも使いやすい範囲とは言えないし
ボス狙いなら味方巻き込むし 省4
[69]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 22:35:03 ID:g42nYTY20
ZZは運動性はZと同じでいいかもしれん。
巨体でぐわーってイメージが強いから、どっしり構えるボスが移動3になりがちなのと同じで素早いイメージが薄い。 省48
[70]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 22:39:22 ID:ildh8mzE0
ビームコーティングはフルアーマー化してからな
[71]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 22:41:04 ID:R19L69ho0
耐久型にするんだったらこんな感じかな?
ジュドー=アーシタ
ジュドー, 男性, MS, AABA, 200
特殊能力 省100
[72]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 22:41:30 ID:XC2/SLRQ0
>>68 省30
[73]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 22:42:27 ID:BpGpeysY0
2回行動無しが主流の今はMAP兵器だけで戦うのは無理
そういう意味でストフリは良機体
[74]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 22:42:33 ID:NChKwinM0
強襲離脱型って装甲高いもんなのかな
ステ的に言えば高移動力ってことになるんかな強襲って
[75]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 22:44:09 ID:DsXE37D+0
>>73
フリーダム系は即座にマップ兵器撃って、その後リアル系として通常戦闘こなせるのもいいよな
気力溜まった頃にはもうザコいねぇとかならなくて
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0ch BBS 2005-06-05