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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第35稿


[901]名無しさん(ザコ):2009/08/30(日) 20:15:54 ID:/4fGvXJw0
5日で早いってのは同意だが
鬼の首をとったようによってたかって叩くお前らの方がどうなのよ。
よほど何か負のエネルギーが溜まっているとみえる。

[902]名無しさん(ザコ):2009/08/30(日) 20:20:58 ID:wYJBX6R+0
いや別にどうもせんだろ
とんちんかんなこと言ってる奴が悪い

[903]名無しさん(ザコ):2009/08/30(日) 23:29:28 ID:CqckFEqo0
>>901叩きはっじまるよー

[904]名無しさん(ザコ):2009/08/30(日) 23:52:28 ID:Z0l8Rm560
>>901は何で叩かれてるなんて思ったんだろ?

[905]名無しさん(ザコ):2009/08/31(月) 23:09:49 ID:hsNpmAvM0
ゾイドのレス読んでて思ったんだが
対空とか対地とかついてる武器って地形適応制限するべきだと思うか? 省7

[906]名無しさん(ザコ):2009/08/31(月) 23:12:19 ID:iAx2nWC20
制限した上で尖った性能にした方がゲーム的には面白い。
超やばい命中と威力だけど2発で弾切れとか。

[907]名無しさん(ザコ):2009/08/31(月) 23:14:48 ID:RY1wz/AQ0
劇中で特定地系に攻撃出来ないことが演出で特徴付けられてたなら。

[908]名無しさん(ザコ):2009/08/31(月) 23:16:36 ID:F2MsEnmc0
ボスとして汎用的な強さが求められるユニットだと不味いが、
ザコなら制限かけたほうが面白いと思う。
まして武装名に「対〜」ってついてるなら、 省1

[909]名無しさん(ザコ):2009/08/31(月) 23:43:56 ID:hsNpmAvM0
主役クラスからザコからボスに至るまで、ごく当たり前の武装にまんべんなくついてるな
旧バトストのデータでは 省11

[910]名無しさん(ザコ):2009/08/31(月) 23:48:19 ID:hsNpmAvM0
>>907
昔アニメで見た限り、そんな細かい使い分けをしてるような作品ではなかったような
昔のバトストは知らないが


0ch BBS 2005-06-05