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くだらねぇ質問にもマジレスする
[16]名無しさん(ザコ):2009/06/27(土) 23:05:47 ID:k73P2W6s0
とりあえずつくってみたんで、参考にするなり小ばかにするなりってことで
インクルにいれてやってください。 省47
[17]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 00:36:12 ID:G4kaNSS20
なんで暴走のときだけリセットしてるんだろう。
何かエラーでもはいたのかな
[18]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 01:02:55 ID:g1JBJEdw0
チョロリってどうなったの
[19]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 01:05:25 ID:D3d5KrmE0
止まってから管理引き継がれて一、二話出たけどまた止まった
[20]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 03:15:04 ID:g1JBJEdw0
結局止まったのか
サンクス
[21]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 20:51:34 ID:84gwmWxM0
selectなどを使ったマップでの演出に武器アニメを画像指定(振る武器などで外部のアイコンを使う)するにはどうしたらいいですか?
[22]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 21:33:24 ID:Kp3AfQlQ0
Call "戦闘アニメ_振る武器準備" オプション1 オプション2 ……
とかかな。
[23]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 21:35:38 ID:ildh8mzE0
>>21
戦闘アニメ_振る武器準備 オプション1 オプション2……
Call使わなくてもこれでいけるお
[24]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 22:47:29 ID:g42nYTY20
マジレスすると、教える場合は省略しない方が良いと思う。
その方が自分で応用できるようになることが多い。
省3
[25]名無しさん(ザコ):2009/06/29(月) 00:15:41 ID:cFUX9ypk0
山のふもとみたいな背景画像探してるんだけど、どっかになかったっけ?
[26]名無しさん(ザコ):2009/06/29(月) 01:21:48 ID:cbZMrH460
年のせいか、最近は敵ユニットが多いと遊ぶのがおっくうになる。
皆さん、敵ユニットが30を超えたり、味方が15以上って疲れませんか?
俺は疲れる。
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0ch BBS 2005-06-05