板 1- 前 次 新 レス
くだらねぇ質問にもマジレスする
[27]名無しさん(ザコ):2009/06/29(月) 01:47:43 ID:OR6WJ+PI0
味方多いのは疲れるけど敵大勢は歓迎かな
[28]名無しさん(ザコ):2009/06/29(月) 04:03:58 ID:0GAVoYmY0
味方ユニットの数は10〜15程度ってことか。
organize (18 - 熟練度) X Y とかにするのもありなのかなあ? 省2
[29]名無しさん(ザコ):2009/06/29(月) 06:12:50 ID:St0fKK3k0
味方5〜8、敵はその2倍〜2.5倍くらいが個人的理想。
マップも15*15がいいな。
[30]名無しさん(ザコ):2009/06/29(月) 08:26:16 ID:4WvkEJas0
>1ヶ月以上議長役のレスが無いまま放置状態になった場合は、
>自動的に議長役の資格を失います
省5
[31]名無しさん(ザコ):2009/06/29(月) 15:58:24 ID:0GAVoYmY0
上のをみてあらためて試してるけどこういうアイテムつくるとNTと強化人間両方のボーナスもらえちゃったりするみたいね 省5
[32]名無しさん(ザコ):2009/06/29(月) 16:51:33 ID:vdg/QO820
どうマジレスすればいいのか分からないけど、
こっちで試しても貰えないようなんだが。
あと
パイロット能力強化="NTLv1=非表示" (NTLv1) 省4
[33]名無しさん(ザコ):2009/06/29(月) 16:53:33 ID:Fgk0pt360
表示してるNTと別に非表示NTが追加されてるんじゃないか
[34]名無しさん(ザコ):2009/06/29(月) 17:10:26 ID:0GAVoYmY0
能力強化に必要技能は持たせられないのかなあ
>>32
こっちの表記が間違ってるのかなあ
そっちに直しても駄目なんだよね 省2
[35]名無しさん(ザコ):2009/06/29(月) 20:10:43 ID:p/GZyCSw0
>>34
何もしてなければそれはどう見ても両方付く書き方。
嫌なら装備するユニット側にダミーで非表示の能力持たせて制御。
HELPの必要技能を何度も参照。
省14
[36]名無しさん(ザコ):2009/06/29(月) 20:23:09 ID:0GAVoYmY0
>>35
強化人間強化・NT強化の条件が
それぞれ(強化人間Lv1)と(NTLv1)なら
NTもっておらず、強化人間Lv1を持っている場合は
NT強化されない 省3
[37]名無しさん(ザコ):2009/06/29(月) 20:31:09 ID:0GAVoYmY0
パイロット能力強化="NTLv1" (NTLv2 and !強化人間Lv1)
パイロット能力強化="強化人間Lv1" (強化人間Lv2 and !NTLv1)
これでもだめかあ 省2
前 次
0ch BBS 2005-06-05