告知欄です

1- レス

くだらねぇ質問にもマジレスする


[499]名無しさん(ザコ):2009/08/17(月) 01:33:58 ID:6ZHDCUgE0
>>496
ここは質問にマジレスするスレなので間違ってはいないな。
まああまり長引くと考え物だが、他にネタが出てない時くらいはいいだろ、マジレス。

[500]名無しさん(ザコ):2009/08/17(月) 02:21:37 ID:sKSDny6+0
ちょっとでも許した結果定期的に長々とやる羽目になったから、別スレができたわけで

[501]名無しさん(ザコ):2009/08/17(月) 19:04:42 ID:DTrj0CkY0
どこに入れても入れなくても、その結果どこが頭になったとしても、
日常生活で実感できるレベルの差が生まれるとは思えないんだよなー。 省13

[502]名無しさん(ザコ):2009/08/17(月) 20:07:06 ID:S63Knw/60
今まで甘い汁吸い続けた自○党よりは、他の方が必死に動くぞ。
一過性でまた自○党にやられたら目も当てられんし。
省8

[503]名無しさん(ザコ):2009/08/17(月) 20:26:46 ID:sRFU7Ii20
漠然とした質問で悪いけど、戦闘で難易度が高くかつ面白い(面倒でない)シチュエーションってどんなのがあるだろう?

[504]名無しさん(ザコ):2009/08/17(月) 20:52:23 ID:z3xe2JgU0
独自システムとか無しで考えるなら、
捌くのが難しい強敵が、複数体同時に襲ってくるシチュエーション、かな。
要は中ボスいっぱい、気力タンク少なめステージ。
省12

[505]名無しさん(ザコ):2009/08/17(月) 21:01:15 ID:pvdtyO9c0
>>504のように雑魚が少ない=気力配分が重要になるシチュエーションは
手軽にその条件を満たせる筈。 省11

[506]名無しさん(ザコ):2009/08/17(月) 21:05:45 ID:c+pzsiWg0
防衛戦とか救出戦とかかなー
味方が少なくて防衛ポイントを覆いきれないとか、
守る対象が敵中に囲まれてるとか
自分らの得意な陣形で戦わせて貰えないのが楽しい。

[507]名無しさん(ザコ):2009/08/17(月) 22:01:37 ID:3SO6Sxv+0
ひと塊で行動するザコ集団に強いのを混ぜる
ザコだろうと油断してると死ねるよ

[508]名無しさん(ザコ):2009/08/17(月) 22:09:56 ID:lMtVZW4s0
とんがった性能のザコ複数によるコンボってのもアリか。
下手に近づくと引属性からフルボッコとか。
省3

[509]名無しさん(ザコ):2009/08/17(月) 22:47:14 ID:uVZtw6lA0
防衛戦で、敵が増援で逐次投入されてくるとかどうよ。
15*15のMAPで味方は中央に陣取って、敵はMAPスミから一部隊ずつ増援。 省7


0ch BBS 2005-06-05