告知欄です

1- レス

くだらねぇ質問にもマジレスする


[502]名無しさん(ザコ):2009/08/17(月) 20:07:06 ID:S63Knw/60
今まで甘い汁吸い続けた自○党よりは、他の方が必死に動くぞ。
一過性でまた自○党にやられたら目も当てられんし。
省8

[503]名無しさん(ザコ):2009/08/17(月) 20:26:46 ID:sRFU7Ii20
漠然とした質問で悪いけど、戦闘で難易度が高くかつ面白い(面倒でない)シチュエーションってどんなのがあるだろう?

[504]名無しさん(ザコ):2009/08/17(月) 20:52:23 ID:z3xe2JgU0
独自システムとか無しで考えるなら、
捌くのが難しい強敵が、複数体同時に襲ってくるシチュエーション、かな。
要は中ボスいっぱい、気力タンク少なめステージ。
省12

[505]名無しさん(ザコ):2009/08/17(月) 21:01:15 ID:pvdtyO9c0
>>504のように雑魚が少ない=気力配分が重要になるシチュエーションは
手軽にその条件を満たせる筈。 省11

[506]名無しさん(ザコ):2009/08/17(月) 21:05:45 ID:c+pzsiWg0
防衛戦とか救出戦とかかなー
味方が少なくて防衛ポイントを覆いきれないとか、
守る対象が敵中に囲まれてるとか
自分らの得意な陣形で戦わせて貰えないのが楽しい。

[507]名無しさん(ザコ):2009/08/17(月) 22:01:37 ID:3SO6Sxv+0
ひと塊で行動するザコ集団に強いのを混ぜる
ザコだろうと油断してると死ねるよ

[508]名無しさん(ザコ):2009/08/17(月) 22:09:56 ID:lMtVZW4s0
とんがった性能のザコ複数によるコンボってのもアリか。
下手に近づくと引属性からフルボッコとか。
省3

[509]名無しさん(ザコ):2009/08/17(月) 22:47:14 ID:uVZtw6lA0
防衛戦で、敵が増援で逐次投入されてくるとかどうよ。
15*15のMAPで味方は中央に陣取って、敵はMAPスミから一部隊ずつ増援。 省7

[510]名無しさん(ザコ):2009/08/17(月) 23:27:00 ID:UetxUTsY0
ベタ中のベタだけど、倒さなくていい強敵&ターン制限
カオスのロンドベルみたいのもいい、あれは慣れると結構簡単に倒せるけど

[511]名無しさん(ザコ):2009/08/17(月) 23:40:15 ID:pvdtyO9c0
>>508の大変形で、ぱっと見の性能は高いけれど実際は攻撃属性とかが偏っていて 省17


0ch BBS 2005-06-05