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くだらねぇ質問にもマジレスする
[504]名無しさん(ザコ):2009/08/17(月) 20:52:23 ID:z3xe2JgU0
独自システムとか無しで考えるなら、
捌くのが難しい強敵が、複数体同時に襲ってくるシチュエーション、かな。
要は中ボスいっぱい、気力タンク少なめステージ。
省12
[505]名無しさん(ザコ):2009/08/17(月) 21:01:15 ID:pvdtyO9c0
>>504のように雑魚が少ない=気力配分が重要になるシチュエーションは
手軽にその条件を満たせる筈。 省11
[506]名無しさん(ザコ):2009/08/17(月) 21:05:45 ID:c+pzsiWg0
防衛戦とか救出戦とかかなー
味方が少なくて防衛ポイントを覆いきれないとか、
守る対象が敵中に囲まれてるとか
自分らの得意な陣形で戦わせて貰えないのが楽しい。
[507]名無しさん(ザコ):2009/08/17(月) 22:01:37 ID:3SO6Sxv+0
ひと塊で行動するザコ集団に強いのを混ぜる
ザコだろうと油断してると死ねるよ
[508]名無しさん(ザコ):2009/08/17(月) 22:09:56 ID:lMtVZW4s0
とんがった性能のザコ複数によるコンボってのもアリか。
下手に近づくと引属性からフルボッコとか。
省3
[509]名無しさん(ザコ):2009/08/17(月) 22:47:14 ID:uVZtw6lA0
防衛戦で、敵が増援で逐次投入されてくるとかどうよ。
15*15のMAPで味方は中央に陣取って、敵はMAPスミから一部隊ずつ増援。 省7
[510]名無しさん(ザコ):2009/08/17(月) 23:27:00 ID:UetxUTsY0
ベタ中のベタだけど、倒さなくていい強敵&ターン制限
カオスのロンドベルみたいのもいい、あれは慣れると結構簡単に倒せるけど
[511]名無しさん(ザコ):2009/08/17(月) 23:40:15 ID:pvdtyO9c0
>>508の大変形で、ぱっと見の性能は高いけれど実際は攻撃属性とかが偏っていて 省17
[512]名無しさん(ザコ):2009/08/18(火) 08:05:09 ID:T2STIu5M0
予想外に沢山の解答ありがとう。
>ザコの大群と大ボス
まさしくこればっかりになってたわ…。 省3
[513]名無しさん(ザコ):2009/08/18(火) 19:24:31 ID:bAlbAbhw0
救出戦と聞いてデビルサバイバーを思い出した。 省7
[514]名無しさん(ザコ):2009/08/18(火) 20:18:11 ID:Ez2iBGTM0
MAP兵器を使ったときに攻撃対象となった敵のユニットIDを取得する為には、どうすれば良いのだろう?
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0ch BBS 2005-06-05