板 1- 前 次 新 レス
くだらねぇ質問にもマジレスする
[581]名無しさん(ザコ):2009/08/25(火) 17:14:02 ID:7QTzit2k0
イベント戦闘をいくつか発生させたいんだが
やられ役のIDをやられ役(i)にして
for i = 1 to 9
SpecialPower やられ役(i)をやる敵 必殺 省10
[582]名無しさん(ザコ):2009/08/25(火) 17:16:21 ID:LSwJWXDA0
1.("やられ役(" & i & ")をやる敵")
2.やられ役($(i))をやる敵
この二つでどうだ
[583]名無しさん(ザコ):2009/08/25(火) 21:18:16 ID:D/zHXYs+0
>>580
みがわり一つあれば一目置かれる存在になりうるところが
みがわりの壊れっぷりを如実に表してるな
[584]名無しさん(ザコ):2009/08/25(火) 21:57:02 ID:Ru8XNXVg0
等身大限定
ロボだとMAPが優秀な分再動の価値が上がるし
複数乗りが多いと感応の価値なんかは更に下がる
一撃死が多い分、友情の価値も下がるかも。 省24
[585]名無しさん(ザコ):2009/08/25(火) 22:52:18 ID:MCIgAqPI0
信頼より高いのは充分評価してると思うんだぜ?
[586]名無しさん(ザコ):2009/08/25(火) 23:34:54 ID:5SRY8OyU0
>>584
支援のみがわり持ちはSP以外でのHP回復手段(アビなど)を持つか持たないかで評価段違い。
省6
[587]名無しさん(ザコ):2009/08/26(水) 02:01:36 ID:hG+i9fb+0
>>586
>576>568の条件でのランク付けなのでは?
というか
>シナリオ制御で何か特殊効果を付けてるかで同じく段違い。 省2
[588]名無しさん(ザコ):2009/08/26(水) 03:02:35 ID:RrwwSYcc0
>>584
等身だと、愛と信頼は順位変わると思う。
愛がそこまで必要になる状況があんまりない。
[589]名無しさん(ザコ):2009/08/26(水) 06:24:14 ID:2t5ewvg20
>>584
策謀・目眩しは効果が命中・回避の片方に偏ってる分、必要とするときには魅惑よりも有効だと思う。
ランク2個下というほど劣ってないんじゃない?
省38
[590]名無しさん(ザコ):2009/08/26(水) 12:02:07 ID:CGCTYJ4+0
みがわりは終盤で誰かが愛か友情を使う前提で進めてると評価上がる。 省9
[591]名無しさん(ザコ):2009/08/26(水) 15:57:31 ID:OVacxeVw0
>>587
ってか元々シナリオで価値が激変する応援と祝福はランク付け不可能だと思う。
いくらでも稼げるシナリオならこいつら消費が重いので使ったことない。
前 次
0ch BBS 2005-06-05