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くだらねぇ質問にもマジレスする
[592]名無しさん(ザコ):2009/08/26(水) 16:10:23 ID:PxztI+z+0
A+級
みがわり
A級
挑発、脱力、祝福、激励、補給、再動
B+級
かく乱、友情
B級
看破、応援、信頼、献身、感応、祈り
C+級、 省10
[593]名無しさん(ザコ):2009/08/26(水) 16:13:05 ID:PxztI+z+0
すまん足かせの位置ミスった
[594]名無しさん(ザコ):2009/08/26(水) 21:02:13 ID:4IndekoE0
個人的には威圧が低いのが信じられん。
[595]名無しさん(ザコ):2009/08/26(水) 21:10:57 ID:9XFHEtYI0
威圧は持ってるやつの技量次第で変わる
[596]名無しさん(ザコ):2009/08/26(水) 21:35:03 ID:35n9i6D+0
挑発と威圧は似た働きのできるSPだよな? 敵の動きを確実に阻害するという意味では。
支援狙いの固定モードを崩せる挑発の方が機能的に上ではあるが、 省7
[597]名無しさん(ザコ):2009/08/26(水) 22:23:21 ID:PxztI+z+0
威圧はボスに利かない時点でもう、ね
[598]名無しさん(ザコ):2009/08/27(木) 00:16:13 ID:weqK0RNw0
再動って個人的にあまり使う場面が無い気がするんだけど。
大量にSP使ってまで二回行動させたいユニットってどんなもん?
[599]名無しさん(ザコ):2009/08/27(木) 00:18:29 ID:j1TlwZSU0
ボス囲み枠を占有してる行動済みユニットを撤去したりとか
[600]名無しさん(ザコ):2009/08/27(木) 00:38:02 ID:np5uxBYU0
MAP兵器持ちを最適な位置まで移動させてから一発ぶっ放したい時とか
終盤のボス戦とか相手が強力な武器(MAP含む)持ってて 省8
[601]名無しさん(ザコ):2009/08/27(木) 01:25:30 ID:IBDciEu+0
>>597
そんな君に高難易度戦闘!
世界、変わるよ!!
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0ch BBS 2005-06-05