告知欄です

1- レス

くだらねぇ質問にもマジレスする


[607]名無しさん(ザコ):2009/08/27(木) 17:55:39 ID:8IfSi8RA0
なるほど、文字列部分と変数部分を区別して書いてやる必要があるんだな
把握できた

[608]名無しさん(ザコ):2009/08/27(木) 18:27:21 ID:7CU0wv9k0
鼓舞と戦慄は消費70なら俺は必ず使う。
鼓舞は必要気力101〜105の武装を持つ味方が3人以上いるなら消費80〜90でも初っ端から使いそう。
省6

[609]名無しさん(ザコ):2009/08/27(木) 18:31:10 ID:g/ZNm0020
効果が5だからなあ
10なら120でも使うに値する

[610]名無しさん(ザコ):2009/08/27(木) 18:36:51 ID:n92uIxVE0
インパクトだと70だったな>鼓舞
速攻クリアにも有用で便利なSPになってた

[611]名無しさん(ザコ):2009/08/27(木) 18:58:09 ID:XSso4Lgg0
鼓舞は味方が約15人以上いて鼓舞を使った後も戦力になるキャラなら120でも使うな。 省13

[612]名無しさん(ザコ):2009/08/27(木) 19:32:48 ID:+oHqbEdU0
スパロボだと戦慄は-10だったのに、なんで-5なんだろう?

[613]名無しさん(ザコ):2009/08/27(木) 19:38:22 ID:vlbPFXlg0
Fのダメージ計算でやってるSRCと
インパクトなんか計算じゃ気力の作用が変わってくるからでは?

[614]名無しさん(ザコ):2009/08/27(木) 20:03:03 ID:jjrB5hFg0
α外伝だと5らしい>戦慄
もっとも主な理由は鼓舞が5だからな気もするが

[615]名無しさん(ザコ):2009/08/27(木) 20:24:41 ID:+oHqbEdU0
調べてみたらOGsでも5だった。
-10なのは、αだけだったみたいです。

[616]名無しさん(ザコ):2009/08/27(木) 20:33:19 ID:CxLsdCBo0
俺は鼓舞はともかく戦慄は70でも微妙だと思ってしまうなぁ
気力低下なんてボスぐらいにしか使わないのに5しか減らないってのがさ。 省5

[617]名無しさん(ザコ):2009/08/27(木) 20:44:01 ID:/5yP7sa20
戦慄が有効なシチュエーションなんて、
性格普通、気力105でハイパーオーラキャノン撃ってくるような
敵が複数体出るような状況くらいしか思いつかない。


0ch BBS 2005-06-05