告知欄です

1- レス

くだらねぇ質問にもマジレスする


[87]名無しさん(ザコ):2009/07/04(土) 11:48:05 ID:R98nQtGE0
>>86
アイコンあったの!?

[88]名無しさん(ザコ):2009/07/04(土) 11:49:03 ID:EHXPim0w0
あるよ

[89]名無しさん(ザコ):2009/07/04(土) 16:09:35 ID:R98nQtGE0
地形適応の総和を
S+A=Aにしつつ
A+C=Bとかにする方法はないでしょうか 省6

[90]名無しさん(ザコ):2009/07/04(土) 19:38:51 ID:JzFnLN7U0
ハリケンジャー全員
ガッチャマン全員
じゃじゃ丸
スト3のいぶき
ランスのかなみ
筋肉マンのザ・ニンジャ
ブソレンの根来忍
ライオン丸も確か忍者だったはず

[91]名無しさん(ザコ):2009/07/04(土) 20:26:54 ID:nma0esYk0
>>88
恐ろしくめんどい。
とんでもなくめんどい。
総和計算も値がずれるので使えない。 省66

[92]名無しさん(ザコ):2009/07/04(土) 22:03:52 ID:MFM+0bVY0
表示を気にしないのであればインクルとバトコンで簡単

[93]名無しさん(ザコ):2009/07/04(土) 22:16:00 ID:lhezomS20
確かに表示気にしなければそれでもいけるけど、
乗り換え考慮した場合は表示Aで実質Sとかまずいんじゃないか。
パイロットの地形適応って見れないから余計に

[94]名無しさん(ザコ):2009/07/04(土) 23:12:42 ID:bGH9bAD+0
SRCでは熱血と魂とか同時がけできることを思い出して吹いた
同時掛けできないようにする手はあるだろうか
省7

[95]名無しさん(ザコ):2009/07/04(土) 23:16:17 ID:kNZyaZW20
*使用 味方 熱血:
If SpecialPower(>>94,魂) = 1 Then
Talk システム
魂かかってるのに熱血使ってどうするの?;馬鹿なの?死ぬの?
End
Cancel
EndIf
Exit
省8

[96]名無しさん(ザコ):2009/07/04(土) 23:25:36 ID:kBEssbxM0
より親切にするなら上位互換のSPかけた時は差額を返してやるとか。
*使用 味方 魂:
If SpecialPower(>>94,熱血) = 1 Then
Talk システム 省8

[97]名無しさん(ザコ):2009/07/04(土) 23:31:09 ID:NpJUyoZU0
魂と熱血の消費が通常と違う場合のケースも一応あったほうがいいかな?
まあそうそう無いけど


0ch BBS 2005-06-05