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くだらねぇ質問にもマジレスする
[89]名無しさん(ザコ):2009/07/04(土) 16:09:35 ID:R98nQtGE0
地形適応の総和を
S+A=Aにしつつ
A+C=Bとかにする方法はないでしょうか 省6
[90]名無しさん(ザコ):2009/07/04(土) 19:38:51 ID:JzFnLN7U0
ハリケンジャー全員
ガッチャマン全員
じゃじゃ丸
スト3のいぶき
ランスのかなみ
筋肉マンのザ・ニンジャ
ブソレンの根来忍
ライオン丸も確か忍者だったはず
[91]名無しさん(ザコ):2009/07/04(土) 20:26:54 ID:nma0esYk0
>>88
恐ろしくめんどい。
とんでもなくめんどい。
総和計算も値がずれるので使えない。 省66
[92]名無しさん(ザコ):2009/07/04(土) 22:03:52 ID:MFM+0bVY0
表示を気にしないのであればインクルとバトコンで簡単
[93]名無しさん(ザコ):2009/07/04(土) 22:16:00 ID:lhezomS20
確かに表示気にしなければそれでもいけるけど、
乗り換え考慮した場合は表示Aで実質Sとかまずいんじゃないか。
パイロットの地形適応って見れないから余計に
[94]名無しさん(ザコ):2009/07/04(土) 23:12:42 ID:bGH9bAD+0
SRCでは熱血と魂とか同時がけできることを思い出して吹いた
同時掛けできないようにする手はあるだろうか
省7
[95]名無しさん(ザコ):2009/07/04(土) 23:16:17 ID:kNZyaZW20
*使用 味方 熱血:
If SpecialPower(>>94,魂) = 1 Then
Talk システム
魂かかってるのに熱血使ってどうするの?;馬鹿なの?死ぬの?
End
Cancel
EndIf
Exit
省8
[96]名無しさん(ザコ):2009/07/04(土) 23:25:36 ID:kBEssbxM0
より親切にするなら上位互換のSPかけた時は差額を返してやるとか。
*使用 味方 魂:
If SpecialPower(>>94,熱血) = 1 Then
Talk システム 省8
[97]名無しさん(ザコ):2009/07/04(土) 23:31:09 ID:NpJUyoZU0
魂と熱血の消費が通常と違う場合のケースも一応あったほうがいいかな?
まあそうそう無いけど
[98]名無しさん(ザコ):2009/07/04(土) 23:35:20 ID:+1Un9DTk0
無限ダンジョンで思考が半分麻痺って来た頃に複数のりでよくするな
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0ch BBS 2005-06-05