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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part12
[183]名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 10:51:07 ID:7cYKuKoI0
>>181
一本化したほうがわかりやすいと思ったけど、棄て能力があるのはまずいか。
そうすると、咲・衣はバランス(咲は鳴いてリンシャンツモ、衣はハイテイをとるためによく鳴く)、
小泉は格闘、傀・アカギは射撃か。
イカサマでツモる小泉を格闘にしていいかどうか悩むが、配牌で聴牌とか豪運に違いはないし。
ユニットステータスはこんな感じ?
HP=打たれ強さ(華菜ちゃんはずーずーしいからまだ諦めない+
デジタルは長期スパンで帳尻合わせをするから上がられても気にしない)
EN=麻雀力(高い役、珍しい役を上がる回数。命中にくらべて質重視)
装甲=理論的アガリ回避(所謂デジタル打ち)
運動性=ブレや運によるあがり回避(悪待ちやなんとなくで振り込むのを回避)
あと、一般的な技(ただのロンとか)の射程は1〜2くらいまで短くしたいんだけどどうだろ。
小泉のイカサマに対してロンで返されると泣きたくなるというかなんというか。
射程4以上とか2Pとかは一般人に混じると全部食っちゃうような人達用ってことで。
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