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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part12
[520]名無しさん(ザコ):2009/10/04(日) 20:13:30 ID:FwQ5PI1k0
ダイナミック系は武器が射程1とか格闘系に偏っている
から格闘がほかのスーパー系より高めなんでしょうね。
[521]名無しさん(ザコ):2009/10/04(日) 20:14:58 ID:TYCcJdtE0
最初にフルパワーの光子力ビームを使った時は
その地点での最強武器って感じに演出されてたと思うけどな
後でドクターヘルが分析してた時もそんな扱いだったし 省2
[522]名無しさん(ザコ):2009/10/04(日) 20:15:45 ID:SUqkzARE0
ゲッタービームが格闘武器なのはおかしい
[523]名無しさん(ザコ):2009/10/04(日) 20:18:49 ID:Mkcq5dZk0
格闘が高いのがおかしいとまではいわないけど、あんな格闘偏重じゃなくてもいいだろ 省9
[524]名無しさん(ザコ):2009/10/04(日) 20:23:11 ID:FwQ5PI1k0
>>522
まあそれをいうならブレストファイヤーみたいな
胸や腹から出す光線はみな射撃にしないといけなくなるから
大幅な改訂になっちゃいますね。
[525]名無しさん(ザコ):2009/10/04(日) 20:27:55 ID:CQDd8AeI0
射撃上げるとミサイル無双になっちゃうからな
[526]名無しさん(ザコ):2009/10/04(日) 20:39:23 ID:Etzq8M8M0
スクランダーカッター互換で格闘なりパンチなりあっても良いんじゃない?
[527]名無しさん(ザコ):2009/10/04(日) 20:55:04 ID:FwQ5PI1k0
Fで射程1の武器はほとんど格闘扱いだったから
ブレストファイヤーとかも格闘系になったんでしょうね。 省33
[528]名無しさん(ザコ):2009/10/04(日) 21:02:53 ID:xEJdHl0c0
その手の必殺ビームを格闘にしないと
射撃型が圧倒的に多くなるから
ゲーム的都合
[529]名無しさん(ザコ):2009/10/04(日) 21:07:00 ID:loT5GNqE0
ゲッター、マジンガー、ガンダムしかいなかった頃の名残か
[530]名無しさん(ザコ):2009/10/04(日) 21:08:10 ID:FwQ5PI1k0
>>528
でしょうね。なのでつっこまないでわりきったほうがいいかもしれません。
格闘よりのパイロットで必殺技的光線は格闘扱いでいいかもしれませんね。
省38
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