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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part12
[526]名無しさん(ザコ):2009/10/04(日) 20:39:23 ID:Etzq8M8M0
スクランダーカッター互換で格闘なりパンチなりあっても良いんじゃない?
[527]名無しさん(ザコ):2009/10/04(日) 20:55:04 ID:FwQ5PI1k0
Fで射程1の武器はほとんど格闘扱いだったから
ブレストファイヤーとかも格闘系になったんでしょうね。 省33
[528]名無しさん(ザコ):2009/10/04(日) 21:02:53 ID:xEJdHl0c0
その手の必殺ビームを格闘にしないと
射撃型が圧倒的に多くなるから
ゲーム的都合
[529]名無しさん(ザコ):2009/10/04(日) 21:07:00 ID:loT5GNqE0
ゲッター、マジンガー、ガンダムしかいなかった頃の名残か
[530]名無しさん(ザコ):2009/10/04(日) 21:08:10 ID:FwQ5PI1k0
>>528
でしょうね。なのでつっこまないでわりきったほうがいいかもしれません。
格闘よりのパイロットで必殺技的光線は格闘扱いでいいかもしれませんね。
省38
[531]名無しさん(ザコ):2009/10/04(日) 21:11:58 ID:2dCeXyI20
後属性じゃね?
[532]名無しさん(ザコ):2009/10/04(日) 21:13:56 ID:FwQ5PI1k0
そういえば数年前、ヘル殿が改訂したとき似たり寄ったりの
ブレストバーンとサンダーブレークを差別化するため、
サンダーブレークを遠距離攻撃にすることになり、 省17
[533]名無しさん(ザコ):2009/10/04(日) 21:16:02 ID:VVPJpqbU0
完全別物データにするんじゃないの?
なんで甲児がそのままな前提で話してるんだ
ロケパン無消費とかから考え直していいと思うぜ
[534]名無しさん(ザコ):2009/10/04(日) 21:29:34 ID:VJCjtu+o0
転送, てんそう
転, 40, 味方, 移動, -, -, @戦闘アニメ_防御テレポート1発動
透過移動 すり抜け移動 省11
[535]名無しさん(ザコ):2009/10/04(日) 21:43:11 ID:9FXFZolE0
いつかのガンダムの人か。
[536]名無しさん(ザコ):2009/10/04(日) 21:44:42 ID:FwQ5PI1k0
>>533
それを言い出すと本当にキリがなくなりますから・・・
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