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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part4
[169]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 00:41:24 ID:TQX2L5Zo0
>>165
ウルトラ長兄「逃がさん!」
[170]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 09:51:13 ID:tJUdx30U0
>>149
フヒヒwwwデータ作ってニヤニヤしててサーセンwww
それはさておき既存ユニットの武装も一日中弾幕を見ながら変え終えた。 省19
[171]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 10:57:04 ID:tJUdx30U0
>>87から話題になってるボスの能力は、だいたい
1〜2:序盤から適当に出せる中ボス。 省95
[172]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 11:51:48 ID:t6Cd8pUo0
>>169
あんたが部下を一箇所に集結させていればあんな面倒なことには…
[173]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 16:36:16 ID:7ybxT5zI0
>>166
必要技能があれば、なんでも再現していいと思っているデータ屋の感性が腐っている
[174]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 19:40:18 ID:OatgMoeg0
緋想天霊夢は空対空・空対地トップクラスに強いし、いいんじゃねえの。
[175]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 20:57:29 ID:8BxqAnEQ0
フランはもっと耐久寄りにして不安定つけられないかな。
HP回復抜いて、高装甲+瀕死技能+不安定ってイメージ。
省4
[176]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 22:41:55 ID:KmjZBg0s0
自機経験のないキャラは全部耐久寄りにすべきじゃね?
ゲーム再現なら回避あんまりしないし、回避型のボスはフォルダ内に少ない方がいいだろう
[177]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 23:13:33 ID:SXA2eWeI0
それだとデータとしてつまらないだけだと思うけど。
ゲームのシステム再現第一じゃないんだから、回避耐久いろいろあった方が面白いよ。
[178]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 23:18:05 ID:FdoQ56e60
もともとのフォルダ特徴が回避寄りだから、コンセプトから大転換ということにもなるな
[179]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 23:35:15 ID:ki5xbPBg0
>>177
普通に疑問だけど>>176の案だと回避耐久色々あって面白いデータになるのでは?
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0ch BBS 2005-06-05