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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part4
[177]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 23:13:33 ID:SXA2eWeI0
それだとデータとしてつまらないだけだと思うけど。
ゲームのシステム再現第一じゃないんだから、回避耐久いろいろあった方が面白いよ。
[178]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 23:18:05 ID:FdoQ56e60
もともとのフォルダ特徴が回避寄りだから、コンセプトから大転換ということにもなるな
[179]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 23:35:15 ID:ki5xbPBg0
>>177
普通に疑問だけど>>176の案だと回避耐久色々あって面白いデータになるのでは?
[180]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 23:41:18 ID:Ug7luU1w0
恐らく「ボスだから」という理由でボス経験キャラが全員耐久系になるのを嫌がっているのではないかと思う。
違ってたらスマン
[181]名無しさん(ザコ):2009/07/13(月) 00:09:27 ID:205zEy9Q0
>>175
不安定か…敵だとあまり関係なくて味方だと大外れの能力だからEXボスにはいいかもなー。
HP回復も蓬莱人と違って吸血鬼のイメージ先行 省47
[182]名無しさん(ザコ):2009/07/13(月) 00:13:13 ID:205zEy9Q0
あとダイアログ見てたら
破壊
十六夜咲夜(紅眼)(思案), この十六夜咲夜(紅眼)が、負けた……?
とかなってて笑った。どう見ても一括置換です。 省2
[183]名無しさん(ザコ):2009/07/13(月) 00:37:39 ID:VJzKejqM0
睾丸が…
[184]名無しさん(ザコ):2009/07/13(月) 00:53:08 ID:Nq9F8DGs0
>>181
露骨に武器だから咲夜のナイフは残していいんじゃない?
逆にみすちー、けーね、うどん、にとりは外して欲しい。
[185]名無しさん(ザコ):2009/07/13(月) 00:55:19 ID:yMmCRr520
霊夢って火力で押すタイプじゃないし魂は似合わないような。
てか、ぶっちゃけSP編成がガチ過ぎて面白くない。 省9
[186]名無しさん(ザコ):2009/07/13(月) 01:27:30 ID:yMmCRr520
>>175
獲物持ち多償費撤廃は反対だなぁ。
むしろ無償費武器は一番フォルダ内での個性出せる所だといデータだし獲物の種類も多いから無思うけどな。
省5
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0ch BBS 2005-06-05