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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part4
[166]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 00:09:47 ID:CaETLe6o0
>>154
>ついでの略称指定が読み込み負担になってるみたいな話を聞くけど実際はどうなんだろうな。
起動時の読み込みは確実に遅くなる。 省14
[167]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 00:10:04 ID:t6Cd8pUo0
>>164
それ応用すればメッセの専用指定で一番役に立ちそう。
ユニット名称で前期型と後期型があるけど愛称が変則的だったりとかにも。
[168]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 00:41:04 ID:VB428ZVQ0
そーいやメッセージで(対愛称)だけの指定よく見るが、
同じ愛称の別人キャラと出くわしたりしないんだろうか? 省5
[169]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 00:41:24 ID:TQX2L5Zo0
>>165
ウルトラ長兄「逃がさん!」
[170]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 09:51:13 ID:tJUdx30U0
>>149
フヒヒwwwデータ作ってニヤニヤしててサーセンwww
それはさておき既存ユニットの武装も一日中弾幕を見ながら変え終えた。 省19
[171]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 10:57:04 ID:tJUdx30U0
>>87から話題になってるボスの能力は、だいたい
1〜2:序盤から適当に出せる中ボス。 省95
[172]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 11:51:48 ID:t6Cd8pUo0
>>169
あんたが部下を一箇所に集結させていればあんな面倒なことには…
[173]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 16:36:16 ID:7ybxT5zI0
>>166
必要技能があれば、なんでも再現していいと思っているデータ屋の感性が腐っている
[174]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 19:40:18 ID:OatgMoeg0
緋想天霊夢は空対空・空対地トップクラスに強いし、いいんじゃねえの。
[175]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 20:57:29 ID:8BxqAnEQ0
フランはもっと耐久寄りにして不安定つけられないかな。
HP回復抜いて、高装甲+瀕死技能+不安定ってイメージ。
省4
[176]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 22:41:55 ID:KmjZBg0s0
自機経験のないキャラは全部耐久寄りにすべきじゃね?
ゲーム再現なら回避あんまりしないし、回避型のボスはフォルダ内に少ない方がいいだろう
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0ch BBS 2005-06-05