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1- レス

皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part4


[237]名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 04:54:40 ID:NAyjUgWM0
>>232
単純に一つ一つだけで見てみると
 経験値はどうなってもさほど困る部分ではないので、そのキャラクターの無双ぶりを考えつつ上げる 省52

[238]名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 05:56:29 ID:FJ5TSfHo0
>>231
コミックス派なんで本誌でどうなってるかは知らないけど、コミックス時点なら 省4

[239]名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 06:22:28 ID:b2LQ022I0
達人表現の重ね取りを>>232みたいに捉えてる時点で参加をご遠慮願いたい

[240]名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 06:44:21 ID:rDCUg/C+0
>>222
後付け臭がすげえ。w
仮にそれを再現する方向に持っていくとしても、MADLAXで納まる気がする。

[241]名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 06:55:27 ID:2jTajvnc0
おいおい霊夢は確かにあらゆるものから浮く能力があるけど、最強と言うにはちょっとなぁ 省25

[242]名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 07:21:39 ID:dLMZXHFo0
うどんが可愛いようどんが。まで読んだ。レイセーン
能力がチートな連中(無敵設定再現する場合の霊夢含む)は、主に攻撃面腐らせてバランス取るのが簡単だろうか。
省6

[243]名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 09:48:43 ID:Vv5b1BKs0
本気だよ? 弾幕ごっこていうルールの中で本気。
ボクサーが実戦で金的使わなかったら本気じゃない、とか言われるぐらい不条理。

[244]名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 10:19:16 ID:u4y9aDyg0
ドモン「実は金的の方が強いんです。
 頭狙いなのはルール上仕方なくやってることなんで…」

[245]名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 11:49:09 ID:PzWl4fmU0
つーかよっちゃんってどうすんの?
作中で霊夢はこっちが悪者発言してるけど味方データ?
それともぶっちぎりデータとして敵として作るの?

[246]名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 12:26:50 ID:AfzOLENU0
>>226
個人的に普段は「手加減してるけど本気を出せば強いよ」って設定は嫌いなんだよなぁ。 省25


0ch BBS 2005-06-05